2006年09月27日

豚耳

先日イチゴの被り物と一緒に購入した豚耳るんるん

IMGP1109_サイズ変更.JPG

大きいサイズしかありませんでしたが、迷わず購入exclamation×2
よく見るとグロテスクですね(;・∀・)
しかも、ほのかに納豆臭い.....顔(え〜ん)

最初は食べにくいようでしたが、慣れたら上手に
パリパリ食べていました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
相当気に入ったらしく、途中取り上げようとすると
唸って、食いしばり離そうとしません顔(え〜ん)
取り上げるのに一苦労でしたっあせあせ(飛び散る汗)




取り上げてカメラ片手にパシャッどんっ(衝撃)
見て下さいexclamation×2目線はずーーーっと豚耳目

IMGP1119_サイズ変更.JPG

その後豚耳が恋しかったらしく、臭いが残っていると
思われるソファをペロペロしていました顔(ペロッ)

butamimi.jpg

ニックネーム miho at 22:58| Comment(25) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

アロマ

先日、お友達のmeeさん&chocoクンのブログでも話題にしていましたが、
ペットの匂いについて。
皆さんに質問なんですが、家に【空気清浄機】はありますか?
我が家にはなくて、せっせと窓を開けて
空気の入れ替えをしていますあせあせ(飛び散る汗)

噂によるとワンの毛も吸い取ってくれるとか…
欲しいのですがまだ買うに至ってない私に
何か情報あればぜひ教えて下さいd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆
(これ使ってるよ!や、お薦めなど)

原始的な我が家では換気をしても獣臭さは消えず
アロマセットを購入しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
〈今月の初めに購入しましたが、今さらですよねたらーっ(汗)

AROMA.jpg

この香り、
〜花畑に寝転ぶ幸福感をイメージした香り〜
というサブタイトル( *´艸`)ムププ
皆さん、どうぞ想像して下さい顔(ペロッ)

いかがですかぁ〜?
とっても良い香りでリフレッシュ出来ましたるんるん

IMGP1114A_サイズ変更.jpg

あと、度々登場している後ろに見えるのが一緒に買った
クッションカバーハートたち(複数ハート)
一目惚れでした顔(メロメロ)
どーかchoco壊さないでねぇ〜顔(ペロッ)

IMGP1092_サイズ変更.JPG

【あいよぉ〜犬(足)

ニックネーム miho at 01:20| Comment(40) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ホームセンターでの出来事

3連休の日曜日にホームセンターへ買い物に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP1157a_サイズ変更.JPG

ホームセンターでchocoをいつものカートに乗せて
店内を物色中に事件は起きましたexclamation×2

私がカートを押して、前に旦那が歩いていたのですが、
なんと旦那の所に行きたくてchocoがカートから
飛び降りたんですっ顔(なに〜)

IMGP1163_サイズ変更.JPG

このカートです顔(汗)
高さもあるし、下は滑りやすいフロアー(長音記号1)
前にいたおばさんも驚いていました顔(え〜ん)
しかしお陰様でケガもなく何事もなかったのでホッとしました (*´∀`*)

最近なぜか旦那にベッタリなんですよ…
私は少し妬いています( ̄个 ̄)

いつもはリードを付け、私が手に持ちカートに乗せていたのですが、
この日は"付けなくてもいいかぁ〜"と気が緩んでいたんです。
(即、リードを付けましたが....)
何が起きるか分かりませんね。
ほんと反省でしたバッド(下向き矢印)

IMGP1160a_サイズ変更.JPGIMGP1159a_サイズ変更.JPG

旦那にアイアンクロー(プロレス技)され、車に強制送還されましたたらーっ(汗)

sorry.jpg

ニックネーム miho at 19:52| Comment(27) | TrackBack(0) | ◆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

new friend

以前母が遊びに来た時、chocoに新しいお友達を
買ってくれました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

new friend.jpg

ピンクの大きなネズミさんでするんるん
(もうすでに両方の黒目が取られています顔(泣))

これは、なんと ¥ 97 (確か...)

母は、chocoにオモチャを買ってもすぐ壊されてしまう事を
痛いほど知っているのです顔(ペロッ)


IMGP1070_exposurea_サイズ変更.jpg




押すとプープー鳴ります。
手でカリカリしたり、シッポを噛んでブンブン振り回したり....顔(汗)

このネズミさんもいつまで無事でいるでしょうか....顔(ペロッ)


ニックネーム miho at 20:43| Comment(31) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

お家デート

この3連休、お天気が悪い日が続きました顔(泣)

せっかく茶衣クンと遊ぶ約束をしていたのにダメだなぁ〜と
思っていたら、お家にお呼ばれされ遊びに行ってきました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
シンプルでとってもおしゃれなお家でしたよ顔(メロメロ)

chocoの反応は、なぜかクゥクゥ鳴いて不安げでしたが、
すぐ慣れて、シッコ&ウンPまでしちゃいました顔(え〜ん)
(一応用意してもらったシーツの上にClap)

やっぱり茶衣クンのhomeなので強かったぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
飼い主達がケーキに舌鼓をうっている中、
あのビビリ茶衣クンがchocoを追い掛けたり、吠えたり常にリードexclamation×2
いつもの茶衣クンと違ってとっても頼もしくかっこよかったよ顔(イヒヒ)

IMGP1165B_サイズ変更.JPG

茶衣クンのオモチャを取り合ったり、

IMGP1172a_サイズ変更.jpg

かのんさんからオヤツを貰ったり

IMGP1164a_サイズ変更.jpg

とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(しかし、また素早い動きで茶衣クンの分まで食べてしまい
食いしん坊発揮してました顔(え〜ん))

今度はchocoのhome戦でリベンジ果たしたいと思います顔(イヒヒ)

かのんさん、お土産まで頂いてありがとうハートたち(複数ハート)
旦那さんもお疲れの所ありがとうございましたd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚

my friend.jpg

ニックネーム miho at 21:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ◆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ある休日

新聞読んでいると、横からジャマ犬が乱入してきます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
新聞をホリホリして、後はゴロン眠い(睡眠)

IMGP0887_サイズ変更_exposure.JPG

IMGP0890_サイズ変更_exposure.JPG

これじゃー、新聞読めないよっどんっ(衝撃)
おジャマ犬を降ろしてまた読み始めますが
また数分後同じようにジャマしに来ます顔(汗)
皆さんも同じような事ありませんか?

あとは、休日お決まりのお昼寝眠い(睡眠)
旦那はタバコを吸うのですが、匂いの染付いた洋服の上で
お昼寝している事がっどんっ(衝撃)

IMGP0856_サイズ変更_exposure.JPG
(カメラを向けると察知して目開けちゃうんですよね....)

あまりにも気持ち良さそうに寝ているので、
起こさずそのままに顔(ペロッ)

当然起きた後は、体中がタバコ臭くなってしまいます(T▽T)

昼寝.jpg

zzzz.jpg

ワンの寝顔って(目を開けていますが)微笑ましくて、見ているだけで
幸せな気持ちになりますよね(*´∀`*)ノ

ニックネーム miho at 10:23| Comment(38) | TrackBack(0) | ◆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

イチゴ

私の会社は移転して、中心部からちょっと離れてしまいましたたらーっ(汗)
なので、仕事帰りに用事があり街へ行くと目的もなく、
ブラブラしてしまいます。(chocoが待っているのに....)

そして、この日も......

ペットショップへ寄り、パピーのワン達を見て、
一人で笑って話しかけている私がどんっ(衝撃)

周りの人は相当怖かったと思いますよぉ〜
自分で言うのも何なんですが(*´∀`)クスクス

だって、皆とっても可愛いんですもんっexclamation×2

やっぱり、未だMダックスやチワワが多いですねるんるん

もう1ワンと思いますが、それは無理なので、そそくさとその場を
離れ、オヤツコーナーへ。

よく見かける”豚耳”を購入ーるんるん
そして、もうひとアイテム購入exclamation×2

それは........




A strawberry.jpg

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ いちごの被り物顔(イヒヒ)

以前、お友達のバジチャン&ヒカルさんの SPICE
でバジチャンが被っているのを思い出し、私もマネして購入ーexclamation×2

chocoは、初めての被り物でしたが、かなり嫌がっていました顔(汗)
オヤツを片手に大笑いしながら、必死でカメラ

いちごの他にもオレンジやカエルさん、ウサギさんがありましたよ(* ̄m ̄)ぷっ

IMGP1107_サイズ変更.JPG
【皆さん、どーか笑わないで下さい犬(足)

ニックネーム miho at 08:00| Comment(24) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

newワンピース

やっと待ちに待ったお洋服が届きました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

A dress.jpg

CARO8で購入しましたるんるん

ちょっと季節は、ずれちゃいましたが、とっても可愛いいワンピースハートたち(複数ハート)
色合いもサイズもchocoにピッタリー☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

スカートのヒラヒラと、肩紐がポイントですねっグッド(上向き矢印)

IMGP1141_サイズ変更.JPG

chocoも気に入ったようですハートたち(複数ハート)
周りの反応も良くて、絶賛でしたよ♪(●ゝ艸・○)
来年、ワンピース着て海行きたいね虹

IMGP1129_サイズ変更.JPG
【久しぶりのワンピースです揺れるハート
雷が.....
ニックネーム miho at 21:04| Comment(32) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

CUP CAKE

かのんさんから頂いたカップケーキを作ってみました顔(イヒヒ)

cup cake.jpg

作り方はとっても簡単exclamation×2

粉に水を加えて混ぜ、レンジで3分チンして出来上がりるんるん
1袋で4カップ出来ます。

IMGP1057_exposure_サイズ変更.JPG

レンジから甘〜い香り〜黒ハート
ホットケーキの香りがしてきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
chocoもこの甘い香りに大興奮どんっ(衝撃)





食べやすいように切ってあげれば良かったのですが
丸のままあげちゃったので、ご覧の通り。
ガブついてますexclamation×2

私も試食しましたが、ほんのり甘く、
今までで一番おいしかったですよ♪(●ゝ艸・○)
(混ぜすぎたのかパッケージの写真のように膨らみませんでした....)
この日含めて4日間、連続でケーキ食べれて幸せだったね顔(イヒヒ)

皆さんもお試しあれぇ〜かわいい

delicious.jpg

ニックネーム miho at 10:49| Comment(23) | TrackBack(0) | ◆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

段々秋に近づいていますね顔(イヒヒ)

仙台は朝晩涼しく肌寒く感じる日もあります。
朝のお散歩時の空。

An autumn sky.jpg

この澄んでいて真っ青な秋空が大好きハートたち(複数ハート)

お散歩には、もってこいの気候ですねー
ついつい寄り道してしまいます顔(イヒヒ)

IMGP1067_サイズ変更a.jpg

IMGP1069_サイズ変更.JPG

家の中では、chocoも秋の空気が好きなのか窓を
開けているとずーっと外を眺めて物思いに耽っています顔(ペロッ)

A monotone.jpg

この後ろ姿も大好きハートたち(複数ハート)
何考えているんでしょーね顔(ペロッ)

ニックネーム miho at 07:29| Comment(29) | TrackBack(0) | ◆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

フード&オヤツ

注文していた品物が届きましたるんるん
フードやシーツなど、まとまると重いのでネットで注文して
配達してもらいます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

中身は次項有

ネイチャーズバラエティの缶詰め
(今回初注文。いつものハチュラルハーベストの缶詰めセット
が入荷待ちの為)

natural harvest.jpg

それと、おしっこシーツ、ナチュラルハーベストのドライフード、
あとは初購入のオヤツ顔(メロメロ)

RS03-00-2[1].jpgCBC0-00-2[1].jpg

このオヤツはチーズの角切り顔(イヒヒ)
フリーズドライでサイコロ状になっていますexclamation×2
とってもおいしそうー☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

chocoにあげる前に私が味見顔(ペロッ)

ん〜フリーズドライなのでパサパサ.....(*-゛-) う゛〜ん
でもちゃーんとチーズの味がしましたよ。

さて、お待たせしましたchocoもどーぞ。

IMGP1019_サイズ変更_exposure.JPG

IMGP1020_サイズ変更_exposure.JPG

一気飲みです顔(汗)
これじゃぁせっかくのチーズの味分からないですよね(ノ_-;)ハア…
もう少し味わって欲しいものですね顔(ペロッ)

ニックネーム miho at 21:10| Comment(32) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

お見舞い&海

最近残業続きだったので今日は、家でのんびり
のはずでしたが、旦那のお婆様が入院し、お見舞いに行く事に。
お婆様は92歳。心臓弁膜症と肺炎を起こしたようです。
背中が痛いらしく、とてもつらそうでした....顔(泣)

そして、病院の近くに海があるのでchocoを連れて
帰りに海へ行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

海.jpg

急だった事もあり何も準備せずに着たので、砂浜を歩くだけ犬(足)
私も今年初海exclamation×2
晴れだったので、とーっても気持ち良かったワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

IMGP1082_サイズ変更.JPG

chocoを波打ち際まで引っ張り出しましたが
やっぱり怖いみたいで逃げていました顔(汗)




(ブレブレで見難くてごめんなさいどんっ(衝撃)

厳しい日差しにクラクラきて10分ぐらい砂浜を
歩いて即行退散⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ (早っ)

来年こそ、海で泳ごうねるんるん

足跡.jpg



ニックネーム miho at 15:04| Comment(14) | TrackBack(0) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする