2006年10月01日

庭でダッシュ

chocoは、外では超ビビリ犬です犬(泣)
ドッグカフェやドッグランに行っても本性(=お転婆)を
ひたすら隠して逃げ回りますたらーっ(汗)

この内弁慶めっどんっ(衝撃)

そんなchocoの唯一の走り回れる場所。
それは、庭ですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪




どーですか?
思いっきり走り回っていますダッシュ(走り出すさま)
速すぎて捕まえるのも大変なんですよぉー顔(泣)

でもやっぱり、周りを気にせずに走り回れるのは
ストレスも溜まらず、chocoにとってもいいはずexclamation×2

草を食べようとしたり、枯葉を咥えたり、
遊びたい放題です∵ゞ(≧ε≦● )プッ

IMGP1152_サイズ変更.JPG

ようやく捕まえて部屋に入れようとしたら
お腹が泥だらけ顔(なに〜)

この後シャンプーして身も心もキレイさっぱりでしたぴかぴか(新しい)

smail.jpg

ニックネーム miho at 12:08| Comment(40) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする