2006年11月04日

芋煮会

昨日は第2回芋煮会をしました\(´∀`)丿\(´∀`)丿

メンバーは次項有

画像 022_サイズ変更.jpg

お馴染みの茶衣クンるんるん
今回はボールよりもタルトママお手製の
オヤツに夢中顔(イヒヒ)
茶衣クンがボールよりもオヤツに走るなんて珍しいexclamation×2
相当おいしかったのね〜揺れるハート

画像 021_サイズ変更.jpg

初対面のタルトクンるんるん
毛がツヤツヤして、かっこいい〜顔(メロメロ)
でもママが離れるとワンワン寂しいよ〜犬(泣)
訴える甘えん坊さんな一面もありました( *´艸`)クスッ♪
性格がchocoと正反対で、家ではまったり大人しく、
外では元気一杯になるんだって顔(イヒヒ)
フレンドリーでうらやましいですexclamation

画像 007_サイズ変更.jpg画像 006_サイズ変更.jpg

あとピーチクンチェリーチャンるんるん
残念な事にピーチクンが体調不良で最初にご挨拶して
バイバイしましたHello
今度は皆で遊べるといいなぁ顔(イヒヒ)

画像 014_サイズ変更.jpg

そしてchocoるんるん
ご想像通り今日もビビリっぷりを発揮してました顔(汗)

画像 010_aサイズ変更.jpg画像 025_サイズ変更.jpg
(途中でチワワが乱入ダッシュ(走り出すさま))

前回と比べて材料が調理済みだったので準備が楽チン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あっという間に芋煮の出来上がりでしたかわいい

imoni.jpg

日差しが暖かく外で食べる芋煮は最高でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
芋煮の後は、お菓子食べながらみんなで談笑顔(イヒヒ)
話も弾み楽しい1日となりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(遠足を思い出しちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)


画像 033_サイズ変更.jpg

ニックネーム miho at 00:04| Comment(20) | TrackBack(0) | ◆DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする