2006年11月05日

胸毛


11月になったので、テンプレ変えてみましたるんるん
飽きやすい性格なので、コロコロ変えていますが
今後ともよろしくお願いします顔(イヒヒ)

さて、本題です。chocoは耳毛にクセがありますが、 
胸毛にもクセがあります∵ゞ(≧ε≦● )プッ

画像 037_サイズ変更.jpg

まるでカーラーで巻いたみたいに綺麗にカールされているんですよるんるん
ブラッシングしても、時間が経つとクルクル戻っています(○´艸`)クスクス
そして、かのんさんにも言われた事がありますが
chocoって胸毛多いと思いませんか?
洋服を着させると…

IMGP1294_サイズ変更l.JPG

おぉ、毛がはみ出しているよ顔(笑)
立派だねぇー
女の子なのにね〜私的にはフサフサ胸毛はもちろん、
この色合いがダップルならではで、綺麗で好きなんですよ顔(メロメロ)



ニックネーム miho at 23:42| Comment(24) | TrackBack(0) | ◆BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする