2007年05月12日

よーやく....

img99491.jpg

前々から興味があったモノをよーやく購入しましたexclamation×2
それは.......


続きを読む

ニックネーム miho at 16:00| Comment(23) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

new face

img6306.jpg

このワンは我が家のnewフェイスです(ゝω・)
chocoのお誕生日に私の母と妹からのプレゼントなんでするんるん


続きを読む
ニックネーム miho at 14:24| Comment(23) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

TOY

img22278.jpg

ちょっと前の事です。
血尿&脱水症状の為処方食を食べていたchoco。
当然大好きなオヤツ&ガムも我慢の日々が続いていました(oTヘT)o


続きを読む
ニックネーム miho at 08:03| Comment(33) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

present

img34755.jpg

土曜日にかのんさんから
素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント


続きを読む
ニックネーム miho at 10:32| Comment(35) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

認定証&アクセ

今日はお友達から素敵なお届け物が
ありましたのでご紹介しますー☆ウキ(p。・A・q)(p・A・。q)ウキ☆

img14516.jpg
続きを読む
ニックネーム miho at 12:24| Comment(15) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

久々の....

久しぶりにchocoのおもちゃ箱を整理しましたp(*≧ω≦)/
そしたら、懐かしいお友達が出てきましたよぉ〜

img73896.jpg


続きを読む
ニックネーム miho at 17:54| Comment(37) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

pokapoka*


今シーズンは暖冬なので、未だ出番がないアイテム、
その名も”レンジでチンしてぽっかぽか”でするんるん
電子レンジで5分、チンすればポカポカに暖かくなります。

poka.jpg



-Read More-
ニックネーム miho at 21:08| Comment(25) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

迷子札

9月の話になりますが、迷子札を購入しましたるんるん

正直必要ないと思っていましたが
いつどこで何があるか分からないこの世の中....
そー思ったら、即、行動ダッシュ(走り出すさま)
迷子札、探しましたxA あせあせ(飛び散る汗)d(゜∀゜;)・゜∵

あまりにも種類の多さに驚きましたが、
中々欲しい物にめぐり合えませんでした顔(泣)

そんな中で、HIGHER GROUNDさんに辿り着きましたexclamation×2

シルバーアクセサリーのSHOPなんですが
どれも全ておしゃれで可愛いんですハートたち(複数ハート)
思わず自分にも欲しいexclamation×2exclamation×2と思っちゃいました顔(ペロッ)

silver.jpg

ホヌチャーム付き揺れるハート


_IMGP1205_サイズ変更a.jpeg

_IMGP1210a_サイズ変更.jpeg

どーですかっexclamation&question ♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜
お出かけ時の必須アイテムになりましたかわいい

ニックネーム miho at 07:59| Comment(31) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

豚耳

先日イチゴの被り物と一緒に購入した豚耳るんるん

IMGP1109_サイズ変更.JPG

大きいサイズしかありませんでしたが、迷わず購入exclamation×2
よく見るとグロテスクですね(;・∀・)
しかも、ほのかに納豆臭い.....顔(え〜ん)

最初は食べにくいようでしたが、慣れたら上手に
パリパリ食べていました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
相当気に入ったらしく、途中取り上げようとすると
唸って、食いしばり離そうとしません顔(え〜ん)
取り上げるのに一苦労でしたっあせあせ(飛び散る汗)




取り上げてカメラ片手にパシャッどんっ(衝撃)
見て下さいexclamation×2目線はずーーーっと豚耳目

IMGP1119_サイズ変更.JPG

その後豚耳が恋しかったらしく、臭いが残っていると
思われるソファをペロペロしていました顔(ペロッ)

butamimi.jpg

ニックネーム miho at 22:58| Comment(25) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

アロマ

先日、お友達のmeeさん&chocoクンのブログでも話題にしていましたが、
ペットの匂いについて。
皆さんに質問なんですが、家に【空気清浄機】はありますか?
我が家にはなくて、せっせと窓を開けて
空気の入れ替えをしていますあせあせ(飛び散る汗)

噂によるとワンの毛も吸い取ってくれるとか…
欲しいのですがまだ買うに至ってない私に
何か情報あればぜひ教えて下さいd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆
(これ使ってるよ!や、お薦めなど)

原始的な我が家では換気をしても獣臭さは消えず
アロマセットを購入しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
〈今月の初めに購入しましたが、今さらですよねたらーっ(汗)

AROMA.jpg

この香り、
〜花畑に寝転ぶ幸福感をイメージした香り〜
というサブタイトル( *´艸`)ムププ
皆さん、どうぞ想像して下さい顔(ペロッ)

いかがですかぁ〜?
とっても良い香りでリフレッシュ出来ましたるんるん

IMGP1114A_サイズ変更.jpg

あと、度々登場している後ろに見えるのが一緒に買った
クッションカバーハートたち(複数ハート)
一目惚れでした顔(メロメロ)
どーかchoco壊さないでねぇ〜顔(ペロッ)

IMGP1092_サイズ変更.JPG

【あいよぉ〜犬(足)

ニックネーム miho at 01:20| Comment(40) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

new friend

以前母が遊びに来た時、chocoに新しいお友達を
買ってくれました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

new friend.jpg

ピンクの大きなネズミさんでするんるん
(もうすでに両方の黒目が取られています顔(泣))

これは、なんと ¥ 97 (確か...)

母は、chocoにオモチャを買ってもすぐ壊されてしまう事を
痛いほど知っているのです顔(ペロッ)


IMGP1070_exposurea_サイズ変更.jpg




押すとプープー鳴ります。
手でカリカリしたり、シッポを噛んでブンブン振り回したり....顔(汗)

このネズミさんもいつまで無事でいるでしょうか....顔(ペロッ)


ニックネーム miho at 20:43| Comment(31) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

イチゴ

私の会社は移転して、中心部からちょっと離れてしまいましたたらーっ(汗)
なので、仕事帰りに用事があり街へ行くと目的もなく、
ブラブラしてしまいます。(chocoが待っているのに....)

そして、この日も......

ペットショップへ寄り、パピーのワン達を見て、
一人で笑って話しかけている私がどんっ(衝撃)

周りの人は相当怖かったと思いますよぉ〜
自分で言うのも何なんですが(*´∀`)クスクス

だって、皆とっても可愛いんですもんっexclamation×2

やっぱり、未だMダックスやチワワが多いですねるんるん

もう1ワンと思いますが、それは無理なので、そそくさとその場を
離れ、オヤツコーナーへ。

よく見かける”豚耳”を購入ーるんるん
そして、もうひとアイテム購入exclamation×2

それは........




A strawberry.jpg

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ いちごの被り物顔(イヒヒ)

以前、お友達のバジチャン&ヒカルさんの SPICE
でバジチャンが被っているのを思い出し、私もマネして購入ーexclamation×2

chocoは、初めての被り物でしたが、かなり嫌がっていました顔(汗)
オヤツを片手に大笑いしながら、必死でカメラ

いちごの他にもオレンジやカエルさん、ウサギさんがありましたよ(* ̄m ̄)ぷっ

IMGP1107_サイズ変更.JPG
【皆さん、どーか笑わないで下さい犬(足)

ニックネーム miho at 08:00| Comment(24) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

フード&オヤツ

注文していた品物が届きましたるんるん
フードやシーツなど、まとまると重いのでネットで注文して
配達してもらいます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

中身は次項有

ネイチャーズバラエティの缶詰め
(今回初注文。いつものハチュラルハーベストの缶詰めセット
が入荷待ちの為)

natural harvest.jpg

それと、おしっこシーツ、ナチュラルハーベストのドライフード、
あとは初購入のオヤツ顔(メロメロ)

RS03-00-2[1].jpgCBC0-00-2[1].jpg

このオヤツはチーズの角切り顔(イヒヒ)
フリーズドライでサイコロ状になっていますexclamation×2
とってもおいしそうー☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

chocoにあげる前に私が味見顔(ペロッ)

ん〜フリーズドライなのでパサパサ.....(*-゛-) う゛〜ん
でもちゃーんとチーズの味がしましたよ。

さて、お待たせしましたchocoもどーぞ。

IMGP1019_サイズ変更_exposure.JPG

IMGP1020_サイズ変更_exposure.JPG

一気飲みです顔(汗)
これじゃぁせっかくのチーズの味分からないですよね(ノ_-;)ハア…
もう少し味わって欲しいものですね顔(ペロッ)

ニックネーム miho at 21:10| Comment(32) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

フードボール&アクセ

かなり前の話ですが、フードボールを購入しましたるんるん
今まではシルバーボールでした。
まっ、これはこれで軽いしシンプルで良かったのですが
茶衣クンのバースディプレゼントを探している時
chocoにも欲しくなり思いがけずお揃いで
購入してしまったのです顔(ペロッ)

IMGP1017_サイズ変更_exposure.JPG

茶衣クンはブルーでchocoはオレンジの色違いかわいい
これでいつものご飯も益々おいしく食べれますね顔(イヒヒ)

そして、これは、かのんさん&茶衣クンからのキリバンのプレゼント
ハート型のアクセです揺れるハート

IMGP0892_サイズ変更_exposure.JPG
IMGP0891_サイズ変更_exposure.JPG

どーですか? とってもカワイイ黒ハート
今度コレ付けてお出かけしようねるんるん

ニックネーム miho at 21:19| Comment(25) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

newベット

ちょっと前ですが仙台も8月に入りようやく梅雨明けし、
暑い日々が続いています●>>>アチィ/(´m`;;
何年か前にも梅雨明けせずに夏が終わった年があったので、
もしや今年も…と思っていたので良かったぁ顔(笑)

実はchocoのベッドはまだ夏仕様じゃなかったので
梅雨明けと同時にnewベットを購入しましたぴかぴか(新しい)

IMGP0808_サイズ変更_exposure.JPG

IMGP0814_サイズ変更_exposure.JPG

破壊王のchocoはnewベットがくる度に
中の綿を出して破壊するのが恒例顔(ペロッ)
しかし今回のnewベットは今のところ無事なんですよ。

IMGP0812_サイズ変更_exposure.JPG
【ちょっと危ない仕草を見せる時もありますが・・・顔(泣)

とても気に入ってくれたみたいで眠くなると
自らベットへ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ジャストサイズとフカフカ感が良かったのかな?

IMGP0806_サイズ変更_exposure.JPGIMGP0820_サイズ変更_exposure.JPG

ニックネーム miho at 10:42| Comment(21) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

オモチャ

凶暴なchocoの犠牲になっているのは、
この固い骨の形をしたオモチャ顔(泣)
(何度も登場してますね顔(ペロッ))
でもよくご覧下さい目
以前の小さいモノからバージョンアップして
大きくなっていますexclamation×2
chocoの顔より長いんですよっ
持ち運びも大変そうあせあせ(飛び散る汗)

04222040(1).JPG次項有IMGP0475_サイズ変更.JPG

【分かりにくいかな??】
小さいモノだとすぐダメになり買い換えていましたが、
大きくなった分長持ちしてます顔(笑)
(これで何個目かな?10個近く買い換えているような・・・)

以前お気に入りだった[たまごちゃん]
目の前に出してもこの通り…顔(え〜ん)
少しは遊ぶのですが、すぐ飽きてしまって
固い骨の方へ…
なんか可愛げないですよねぇー ( ̄▽ ̄;)アハハ…





ニックネーム miho at 23:32| Comment(17) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

収納

最近、徐々に増えていくお洋服やリードの収納について考えています(*-゛-) う゛〜ん

今はまだchocoアイテムは少ないのでカゴにたたんで入れています。
IMGP0465_サイズ変更_exposure.JPG

そしてケア用品もカゴに入れてゲージの上へ
IMGP0457_サイズ変更_exposure.JPG

洋服の他にもオモチャやキャリーバック、ケア用品と日々増え続けています。
私の希望は、chocoアイテムは一箇所に収納する事exclamation×2
ワン用のクローゼットもいいけど、どうせだったら飼い主のちょっとした
身の回りの物(アクセなど)を一緒に収納したいし・・・顔(なに〜)
素敵なクローゼットを手作りする方もいらっしゃいますが
不器用な私には不可能(ToT)

かわいい皆さんはどーされていますか?

IMGP0290_サイズ変更.JPG

ニックネーム miho at 22:49| Comment(22) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

newフード

注文していた品物が届きました☆〜( ´∀`)o_彡☆

IMGP0429_サイズ変更_exposure.JPG

このダンボールの中身は次項有次項有次項有
chocoのフード&オヤツでするんるんるんるん
以前フードの話題をした時に何人かの方がお勧めしてした
ナチュラルハーベストにしました揺れるハート

GREEN DOG で購入四葉

ドライフード&そしてイチゴ味のお菓子ハートたち(複数ハート)
IMGP0443_サイズ変更_exposure.JPG

缶詰タイプは、【骨つき鶏もも肉】【ラム&野菜】【シカ&野菜】
低脂肪、低カロリーの物ばかり。
これは【フルーツ&野菜】。本当にフルーツの香りがするんですよexclamation×2
IMGP0470_サイズ変更_exposure.JPG

それでは、恒例の食べっぷりをどうぞるんるん



缶詰タイプは水分が80%と多いんです。(因みにドライは10%以下)
脱水状態のchocoにはとっても大事なんです。
ただ、缶詰タイプをあげるようになってから、水を飲まなくなりました。
お○っこは、今まで通りの量です。
おそらく、フードに含まれている水分量が関係しているんでしょうね。

chocoは自分のフードだと知ってか知らぬかダンボール妙に反応してました( ̄□ ̄;)!!
野生の感でしょうか∵ゞ(≧ε≦● )プッ



ニックネーム miho at 22:07| Comment(27) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

首輪&リード

またまた久しぶりの更新となりました(+□+;)アセッ!!!
よーやく事務所引越&仕事も落ち着きましたダッシュ(走り出すさま)
なかなか更新&訪問が出来なくて寂しい日々もうやだ〜(悲しい顔)
デザインも変えて今日から心機一転exclamation×2
気合いいれて頑張ります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今日、前から一目惚れして欲しかった首輪&リードをLove's Dog
購入しましたるんるん
デニム地でDOGのキラキラ文字入りですぴかぴか(新しい)

IMGP0379_サイズ変更_exposure.JPG

早速我が家のモデル犬に装着揺れるハート

IMGP0385_サイズ変更_exposure_exposure.JPG

毛がジャマで分かりづらいですねぇ(´・ゝ・`)ふぅ〜…

IMGP0381_サイズ変更_exposure1.jpg

chocoも気に入ってくれたかな(*>w<*)♪
ところで・・・
ニックネーム miho at 01:18| Comment(23) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

★フードストッカー★

フードストッカーを購入しました揺れるハート
以前も探したことがあったのですが
気に入ったものがなく、結局買わずじまいでした。
先月、noriさん&バディチャン
がとってもおしゃれで実用的なフードストッカーを
購入した記事を見て、再度フードストッカー探索へ!
そうして出会ったのが
こちら次項有

IMGP0272_サイズ変更_exposure.JPG

一目惚れでした。
購入先のwe..さんは、他にもおしやれなフードボールやトイレがありますぴかぴか(新しい)
このフードストッカー、容量が4.3Lexclamation×2exclamation×2
フードの出し入れも簡単で、アルミスコップもまたカワイイ。
インテリアとしても.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
今までは、袋のままクリップで止めて保存していたので
これで安心だねpresent04b.gif

IMGP0271_サイズ変更_exposure.JPG

l002redb.gif

ダックスランキングでするんるん
応援お願いします(“★p・∀)q(・☆)”♪ファイト♪



ニックネーム miho at 11:10| Comment(23) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする