2006年04月13日

★WINGS UNION★

左サイドにリンクした認定証、とってもかわいいですよね揺れるハート

これはとってもおしゃれで3ワン仲良しさんの

チャンプkun,レオンkun,マリンkunのママ、WINGさん

WINGS UNION

認定証でするんるん

実はWINGさんに誤ったメルアドを連絡してしまったり、

実はこの認定証、通常は上の画面なんですが、マウスを当てると

下の画面に切り替わるのですっ!!!


(文章で説明しても分かりにくいと思うのでWINGさんのHPでご確認を〜 chocoはNO.11デスるんるん

私のやり方がマズイのか、WINGさんからメール

いろいろアドバイス頂き、何度かトライしましたが

上手く作動しませんでした。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで、いろいろお手数おかけしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

こんなおバカな私に親切にして頂いて、
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

感激ですぴかぴか(新しい)



choco2.gif

そしてとってもかわいい親ばかグッズが届きましたるんるん

IMGP0017.jpg

これでますますお友達が増えるといいなぁ〜黒ハート

ニックネーム miho at 21:24| Comment(12) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

★保険証★

私の大好きな写真の一つですハートたち(複数ハート)


D1010003.jpg

これはanicomどうぶつ健保の証券
の写真です。
chocoが家族の一員になったのと同時に加入しました。
なので、これは出会った時のchocoですぴかぴか(新しい)

このなんとも言えない顔デカなトコロとおとぼけ顔なトコロが気に入っています顔(メロメロ)

けなしているようですが、=かわいい ということデス揺れるハート
(すみません。親バカで[´・ω・`]ゴメン )

5月末で1年になりますが、利用したのは1回だけです。
でも”備えあれば憂いなし”ですから
また期間延長するつもりでするんるん

D1010004.jpg

考えたくはないですが、これからchocoも年をとっていく訳だし
やっぱり必要ですよね〜手(チョキ)

ニックネーム miho at 20:08| Comment(29) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

★ペンペンちゃん★

chocoにとって、ペンペンちゃんはどんな存在なんでしょう?

実はchocoの手術の後、自分でペンペンちゃんをベッドに
持って行き、少しでもベッドから落ちると
”くう〜ん”と鳴き、ベッドに戻す 

という謎の行動をしていました。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

そして、ペンペンちゃんが・・・どんっ(衝撃)

20060305144709.jpg


20060305144659.jpg

自分では助けてあげられないので、私が助けてあげると
ペンペンちゃんを連れて避難ダッシュ(走り出すさま)

20060305145344.jpg20060305145316.jpg

20060305145243.jpg20060305145306.jpg

って、ペンペンちゃんを噛んじゃうのかいっがく〜(落胆した顔)
ペンペンちゃん、O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

ニックネーム miho at 14:36| Comment(20) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

★クレート★

chocoのクレートは,実家で飼っていたチャッピーのお古です。

photo.jpg
上 
チャッピーです揺れるハート

20060305142716.jpg
上
これがチャッピーの匂い付きクレートです。

chocoは昔からクレートがあまり好きではないようで
私もそれなら、無理に入るようにはしつけませんでした。
<たぶん赤ちゃんの時クレートに入れて病院へ行き
痛い思いをした事がトラウマになったのでしょう顔(汗)

でも、地震や何か災害が起こった時の事を考えると
そんな事も言ってられない、と思い、ずーっと特訓をしていました。

最初はおやつで釣ってクレートに誘導
     下
上手に入ったら思いっきり褒めてあげる


を繰り返していたら、すんなり入ってくれるように
なりましたるんるん

20060305143116.jpg

いかがでしょう〜ぴかぴか(新しい)

クレートは怖い物ではない。という事を教えてあげる為にも
クレートの中でおもちゃと遊んだりもしましたるんるん
<意味ないような気もしますが・・・>

20060305143028.jpg

先日もchocoが自分で抜糸し病院へ行く時もクレートを使いました。
というのも、
実は、私は免許は持っているのですが、運転範囲が狭く限られています顔(泣)
ちょうど平日で旦那様も仕事で不在。
父にお願いして病院まで連れて行ってもらったのでした顔(ペロッ)
<父さん、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ >
実家の車を毛だらけにしてはいけないと思いクレートで移動しましたダッシュ(走り出すさま)
その後も嫌がらず見事に自らクレートに入りますよ
゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

これで、一つ苦手な物を克服出来ました手(チョキ)



ニックネーム miho at 21:11| Comment(18) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

★血統書★

今日はchocoの血統書をご紹介します四葉

20060218151147.jpg


お父さん次項有シルバーダップル
お母さん次項有ゴールド  
兄  弟次項有兄or弟 男の子の兄弟が1匹です揺れるハート

生まれたところは熊本だってexclamation×2
九州の女ですね・・・納得顔(イヒヒ)

そして、ビックリなのは犬名です揺れるハート

プチ シャングリラ ジェイピー サリー

どんな名前なんだっexclamation×2 
ってツッコミたくなりますね顔(ペロッ)

血統書って、面白いですよね顔(イヒヒ)

20060218152504.jpg

えーサリーだって_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やっぱりchocoはchocoが一番合うよね〜かわいい




ニックネーム miho at 23:05| Comment(22) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

★choco's room★

かわいい今日は、chocoのお部屋を公開しますかわいい

それでは、chocoさんへバトンタッチHello
紹介をお願いしますね顔(ペロッ)

犬 決定でしゅexclamation×2

20060213205839.jpg

平日はパパ&ママはお仕事に行き、あたちは、
10時間以上お留守番をしています。
フリーではなく、ゲージの中でお留守番なので
ママが出来るだけ広いゲージを探してくれました揺れるハート
外国製の大型犬用のゲージみたいです犬(笑)


20060213210003.jpg20060213205645.jpg

あたちは、すぐベッドを壊しちゃうので
これは3つ目です犬(泣)
来週手術するので退院してからの為にママが買ってくれましたぴかぴか(新しい)
最近ママが手術頑張ってね手(チョキ)って言うけど
手術って、何ですか〜?おいしい物ですか〜?


20060213205700.jpg

これはベッドに付いていた
イチゴのぬいぐるみで遊んでまするんるん
ママに大事に使ってよぉーーー顔(汗)
って言われたけど、あたちには、無理かな・・・


あたちのお部屋はどーでしたか?
とってもシンプルでしょ犬(笑)











ニックネーム miho at 20:48| Comment(14) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

★TOMATO★

昨日は忙しい1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

朝から夕方まで山形市まで外出、そしてその後は
かわいいフラワーアレンジメントかわいいへ。
<山形は雪が積もって大変でしたふらふら

20060124203900.jpg

今回はとても難しかったですが、かなり大満足でしたるんるん

次項有本題ですが・・・・
昨年のクリスマスクリスマスプレゼントクリスマスで購入した
TOMATOのベッドのその後です。

夜になると中に入ってきちんと寝ているのですが
眠くないときはTOMATOで遊び破壊してしまいます。
過去2回、修復作業をしています顔(え〜ん)

そして今日もまた朝起きるとゲージの中にスポンジが・・・・

今から第3回修復作業に入りますー(長音記号1)

20051223232853.jpg


ニックネーム miho at 21:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

★初グリニーズ★

choco初グリニーズでするんるん
見た目がグロテスクなので、気に入ってくれるか
心配でしたが、全く心配ご無用でした顔(ペロッ)

骨っこガムよりお気に入りみたいで、
あっという間に間食でしたハートたち(複数ハート)

20060102151143.jpg

『チョコピー、初グリニーズの感想は・・・?』

犬『中々のお味ですねハートたち(複数ハート)これからもよろしくかわいい

20060102150815.jpg

少し気になっていた口臭も消え決定です四葉
ただ、食した後のフンがそのまんまの緑色でビックリしました顔(え〜ん)







ニックネーム miho at 21:11| Comment(18) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ペンペンチャン ★

以前ご紹介しましたchocoのお友達のペンギンこと、
ペンペンチャン
に異変がありご報告しますexclamation×2

下これが今日の主役のペンペンチャンですかわいい
20051212222259.jpg

(以前の記事)次項有
ペンペンチャン

chocoが家にやってきた時からずーーっと一緒でした黒ハート
ペンペンチャンと遊ぶ時は 頭をくわえて、ブンブン振り回しますどんっ(衝撃)

そしたら何と顔(え〜ん)

20051212222234.jpg

キャーーーがく〜(落胆した顔) かわいそうな事に頭が・・・・
ごめんね〜ペンペンチャン顔(泣)

またchocoの犠牲者が出てしまいました犬(泣)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

051030_205844.jpg

今日はchocoの写真がないので ちょっと前のchocoです四葉
相変わらず骨っこで遊んでいますダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム miho at 19:52| Comment(11) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

最近のお気に入りd( ̄(エ) ̄d)☆

chocoは6ヶ月を迎え、少し大人になったのか
遊ぶおもちゃに変化が・・・・

赤ちゃんの頃から変わらずペンギンとゾウさんはお友達ハートたち(複数ハート)
そして、骨っこも大好き揺れるハート
1時間は、静かにカミカミしていますよーーー(〃^∇^)
その他の音の鳴るぬいぐるみや縄などには今は見向きもしませーーーんもうやだ〜(悲しい顔)

最近のNEW おもちゃは、これ左斜め下

01060747.JPG

そう、ペットボトル ですexclamation×2

転がしたり、口の部分をカミカミしたり 激しいですどんっ(衝撃)

01060651.JPG

めちゃくちゃうるさいですが、ママにとっては
安上がりで うれしい限りでするんるん




ニックネーム miho at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

☆フカフカ☆

10月も半ばになり
すっかり朝晩寒くなりましたねー(長音記号1)

chocoにとっても、初めての冬あせあせ(飛び散る汗)

寒さ対策第一弾として、ブランケットを購入しました揺れるハート

フワフワして、気に入ってくれたみたいですリボン
よく見ると笑っているように見えますわーい(嬉しい顔)

15115424.JPG&

そして、このぬいぐるみは、chocoと一緒に我が家にやって来た
もう1匹のワンコ犬
chocoにとっては、兄弟のようなものです。

しかし、この通り次項有

凶暴化したchocoに食われていますがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)











ニックネーム miho at 20:38| Comment(20) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

chocoと愉快な仲間達-part1-

昨日は、”たまごちゃん”をご紹介しましたが
今日は、他の仲間達をご紹介します手(パー)

17103820.JPG
これは、コムサで購入しました。
揺れるハートピンクのくまさんです揺れるハート
人間の赤ちゃん用みたいですが、タオル生地で肌触りが決定
なんですよわーい(嬉しい顔)音もしますexclamation×2
しかし、最近では、めっきり出番が減り、かごの中で休憩中です・・・


26190058.JPG
キティちゃんのいちごのおもちゃです。キュキュって鳴りまするんるん
そして、いちごの匂い付きですexclamation×2
しかし、汚れたので洗濯したらいちごの匂いが消え、
それ以来興味を無くしてしまったようで・・・
こちらもあまり出番がなくなりましたバッド(下向き矢印)


28190019.JPG
こちらのドナルドさんに至っては、
最初からあまり興味がないようでこの通りですもうやだ〜(悲しい顔)


おもちゃもワンコの成長に伴い、変わっていくんですねがく〜(落胆した顔)
お洋服もそうですが、『似合うかな?』とか
『気に入ってくれるかな?』などと一生懸命思いながら
選んで買うのに、こう移り変りが激しいと
悲しくなる時ありませんか??





ニックネーム miho at 21:05| Comment(20) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

たまごちゃんとの出会い

今頃?って、感じですが、ようやく
”たまごちゃん”を購入しました揺れるハート
袋から出そうとしただけで、chocoは興奮気味どんっ(衝撃)

11170714.JPG

11170854.JPG

結構チョコレートの匂いがキツイですねー(長音記号2)
でも、chocoは”たまごちゃん”の虜のようですわーい(嬉しい顔)

11171124.JPG

11173418.JPG

11173743.JPG
この写真は、”たまごちゃん”を守ってるみたいでしょわーい(嬉しい顔)


暫くは、どこへ移動するにも一緒黒ハート
chocoの口まわりは、チョコレートの甘い匂いで
いっぱいでしたるんるん




ニックネーム miho at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

大好物!!

先日、ももあんさんのブログ 『Two Dachs!!』で、
モモ君&杏ちゃんがストッキングの引っ張り合いっこしてましたわーい(嬉しい顔)
実は、chocoもくつ下、ストッキング大好物なんですっexclamation×2
こちらとしては、大変困っちゃうんですよねー(長音記号1)
だって、新しいストッキングが・・・・がく〜(落胆した顔)

01070331.JPG
最初は、旦那のくつ下が犠牲にバッド(下向き矢印)

01070432.JPG
choco『あんっどんっ(衝撃)あんま見るなよぉグッド(上向き矢印)


01192658.JPG
chocoの標的は、とうとうストッキングへ次項有次項有次項有

01192622.JPG
ありゃふらふら目つぶってるし、ぶちゃいくchocoたらーっ(汗)

ほんとに困ったワンコです犬犬






ニックネーム miho at 22:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ◆GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする