2005年10月24日

NEW お★や★つ

先日じゅりさんのブログ
おいものササミ巻きという
おやつが紹介されていましたわーい(嬉しい顔)

ちょうどchocoのおやつがなくなり、買いに行こうと思っていたので
早速購入るんるん

車の中で試しに1本あげてみたらビックリどんっ(衝撃)

相当気に入ったのか 近くに寄るとー(長音記号1)ー(長音記号1)
と唸り、絶対放そうとしませんでしたふらふら

24191318.JPG
24191404.JPG
今日は、ご褒美にあげたら この通りexclamation×2
自分の部屋に戻り カミカミしていましたよーーー(* ̄∇ ̄*)
<見えるかな???>

24191455.JPG
めちゃくちゃおいしいんでしょうね〜かわいい

買って大成功でした!(*≧m≦)=3

私は毒味する勇気はありませんが・・・・
以前におやつの”ボーロ”を食べてみたら 何も味がなく
おいしくなかったんです。それがトラウマでたらーっ(汗)







ニックネーム miho at 22:45| Comment(22) | TrackBack(0) | ◆FAVORITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

★ティッシュ★

皆さんのブログを見て
ティッシュ好きの犬は、多いんだな〜と
思ってましたわーい(嬉しい顔)

chocoも同じで、毎日私たちの目を盗んで
ティッシュやトイレットペーパーを食い散らしていますがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

なので、ケースから出さないようにティッシュを
しまい込んでいたら

この通り次項有









撮影者映画:妹

一生懸命 何とか出そうと悪戦苦闘していますあせあせ(飛び散る汗)
ケースがヨダレで大変な事にexclamation×2

200510051747.jpg

そして、リビングのあちこちにティッシュの残骸が・・・・
掃除大変なんですよー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム miho at 17:00| Comment(24) | TrackBack(0) | ◆FAVORITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

食欲旺盛なchoco

食欲の秋と言いますが、chocoは季節関係なく食欲旺盛ですexclamation×2

夏の暑い日でも食欲は衰えず、増すばかりたらーっ(汗)

今は1日 2回、ドライフードのみで、
たまに茹で野菜を混ぜてあげていますレストラン

そんな時は、いつも以上に食い付きいいでするんるん

16181458.JPG
にんじんとブロッコリーを混ぜましたかわいい









1分も経たないうちに食べ終わりますわーい(嬉しい顔)

今度は手作りご飯を作って、食べさせたいひらめき
ドライフードだけだと味気ないですよねぴかぴか(新しい)

ニックネーム miho at 21:28| Comment(16) | TrackBack(0) | ◆FAVORITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

レ○スに夢中☆

実家で飼っていたマルチーズのチャッピーは
人間の食べ物をおいしそうに食べていましたレストラン

その中でも大好物は、梨、りんご、
そして レタス も揺れるハート

レタスぐらいだったら、少しいいかな〜と思い
chocoにもあげてみましたかわいい

あの みずみずしいのが 良いのか
すごい食い付きですっexclamation×2

動画で撮ってみましたカメラ
初動画で慣れていないので、見にくいですが
見てやってください目









02133012.JPG

犬レタスって、おいちい〜ですね黒ハート




ニックネーム miho at 21:09| Comment(16) | TrackBack(0) | ◆FAVORITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする