2006年12月16日

新体操

今日は、chocoの華麗な新体操を
お見せしましょう♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜

道具は、リボンでするんるん

ribon1.jpg





続きを読む

ニックネーム miho at 18:48| Comment(16) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

リボン

先日トリミングに行ってリボンをつけてもらいましたるんるん
月1回、プロにお願いしています顔(ペロッ)
(あとは自宅でお手入れ)
今回リボンはこれで2回目ハートたち(複数ハート)

Ribbon.jpg



続きを読む
ニックネーム miho at 20:04| Comment(28) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ボール

chocoは、たま〜にしかサッカーで遊びませんが、
ある朝珍しくサッカー遊びしていたので映画
(うす暗く見えにくくてm(_ _)m ゴメンナサイ




どーですか??
器用に両手・鼻を使って遊んでますよね顔(イヒヒ)
この後サッカー遊びを堪能したchocoですが
サッカーがソファや家具の下に入り、とれなくて
あっちでワン×Aこっちでワン×Aワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
その度にサッカーの救出作業に駆り出された私は
グッタリでしたたらーっ(汗)
自分でとれよぉー顔(汗)
って感じですよねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

IMGP1275_サイズ変更_exposure.JPG

犬(笑)自分ではとれませんよぉ。いつもお手数おかけしますねハートたち(複数ハート)

ニックネーム miho at 00:42| Comment(19) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

マローボーン

newおもちゃ“マローボーン”ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

bone.jpg
ストレス発散&顎、歯の強化にいいらしいです顔(イヒヒ)

この系の固いおもちゃが大好きなchocoは、夢中にカミカミして
すぐダメにしてしまいます顔(汗)
(先日のスマートチュウの記事でもお分かりですよねたらーっ(汗))

これが結構いいお値段なんですよね…
でも固いおもちゃで遊んでいる時は静かで助かるんです。
それに本人は大好きみたいなので買ってしまうんですよ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

IMGP1307.JPGIMGP1309.JPG

IMGP1310.JPGIMGP1311.JPG

こんな時ついイタズラしたくなる私顔(ペロッ)




(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
奪おうとしても絶対離しませんー(長音記号1)
仕舞にはウゥーって唸っているの聞こえますか?




ニックネーム miho at 07:42| Comment(23) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

スマートチュウ&性格バトン

お友達のネオノアクンをも夢中にさせるスマートチュウハートたち(複数ハート)
chocoも最近、お気に入りです顔(メロメロ)

IMGP0769_サイズ変更_exposure.JPG

ソファの上で私がストップするまでカミカミし続けます顔(汗)




お陰でソファには緑色のカスが飛び散り
うんPにも、しっかり遊んだ後がっ(○Д○;)マヂッっiilllilll
chocoは顎の力が強いのか、この手のオモチャは
1週間ぐらいでダメにしてしまうんですよぉΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

IMGP1192_サイズ変更.JPG
【ちょうど1週間後....】

飽きずに今朝も飽きずにカミカミしてました( ̄▽ ̄;)アハハ… kami.jpg
性格バトン
ニックネーム miho at 18:04| Comment(14) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

庭でダッシュ

chocoは、外では超ビビリ犬です犬(泣)
ドッグカフェやドッグランに行っても本性(=お転婆)を
ひたすら隠して逃げ回りますたらーっ(汗)

この内弁慶めっどんっ(衝撃)

そんなchocoの唯一の走り回れる場所。
それは、庭ですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪




どーですか?
思いっきり走り回っていますダッシュ(走り出すさま)
速すぎて捕まえるのも大変なんですよぉー顔(泣)

でもやっぱり、周りを気にせずに走り回れるのは
ストレスも溜まらず、chocoにとってもいいはずexclamation×2

草を食べようとしたり、枯葉を咥えたり、
遊びたい放題です∵ゞ(≧ε≦● )プッ

IMGP1152_サイズ変更.JPG

ようやく捕まえて部屋に入れようとしたら
お腹が泥だらけ顔(なに〜)

この後シャンプーして身も心もキレイさっぱりでしたぴかぴか(新しい)

smail.jpg

ニックネーム miho at 12:08| Comment(40) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

初プール

ホームセンターで”ビニールプール”を購入しましたっるんるん

IMGP0893_サイズ変更_exposure.JPG

もちろん、choco用です顔(イヒヒ)
以前、お風呂にぬるま湯をはって入れた事がありましたが
怖かったのか銅像のように固まってしまった事がありました顔(え〜ん)

さぁー、プールで遊びましょうね顔(ペロッ)

お風呂と違って開放感があるので、楽しんでくれるか
ドキドキでした☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆




IMGP0909_サイズ変更_exposure.JPG

IMGP0913_サイズ変更_exposure.JPGIMGP0920_サイズ変更_exposure.JPG
IMGP0908_サイズ変更_exposure.JPGIMGP0939_サイズ変更_exposure.JPG

........顔(汗) あんまり喜んでいないみたい......
プールの中をノソノソ歩いて、終了バッド(下向き矢印)
まぁ、泳げるほど水を入れませんでしたが
もう少しはしゃいでくれるかと
ちょっとは期待していたので、残念でした顔(泣)
徐々に慣れましょうね顔(笑)

プールから出るとものすごい速さでダッシュダッシュ(走り出すさま)
庭を走り回っていました顔(汗)
おかげで、全身泥だらけー(長音記号1)




この後、シャンプーしてぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)になって
すっきりでしたっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ニックネーム miho at 07:43| Comment(21) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ヒモ

新しいオモチャ??です顔(イヒヒ)
これは私の部屋着のスエットのヒモー(長音記号2)

引っ張ったり、振り回したり、楽しそうに遊んでいました顔(汗)

chocoに新しいオモチャを買って来ると必ず破壊され、
その度に嬉しいような、悲しいような複雑な気持ちでした顔(泣)

でもこのヒモはもちろんタダるんるん

IMGP0798_サイズ変更_exposure.JPGIMGP0804_サイズ変更_exposure.JPG
IMGP0804_サイズ変更_exposure.JPGIMGP0805_サイズ変更_exposure.JPG

何気ない身の回りのモノでもワンにとっては、
魅力的なオモチャに変身しちゃうんですね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

IMGP0792_サイズ変更_exposure.JPG

ヒモなので壊される事もないし、
思う存分遊んでもらいました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ニックネーム miho at 20:55| Comment(20) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

★CORN★

ご心配おかけしました。
風邪は徐々に良くなっているようです。
暖かいコメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

l003navy.gif

昨日に引き続きオモチャの話題です揺れるハート

_IMGP0130_サイズ変更a.jpeg

その名は、”かんでるCORN”exclamation×2exclamation×2
トウモロコシが主原料の健康志向の食べれるおもちゃ!

という物です。

早速あげてみましょう次項有

_IMGP0131_サイズ変更A.jpeg_IMGP0133_サイズ変更A.jpeg
_IMGP0132_サイズ変更A.jpeg_IMGP0134_サイズ変更A.jpeg

やっぱり新しいオモチャだと最初は警戒するんですよねー顔(笑)

コーンで遊んでいる間、私はパソコンへ向かい、
暫くしてchocoを見るとこのコーンが・・・・

なんとどんっ(衝撃)

半分以上食べて跡形もなくなっていましたっダッシュ(走り出すさま)

”食べれるおもちゃ”とは書いてありますが、2/3以上、しかも
短時間で食べてしまうのはどーなのよっ???
と呆れるし、心配だし複雑でした顔(汗)

でも、その後体調を崩す訳でもなくいつもと変わらず元気だったので一安心るんるん

_IMGP0129_サイズ変更a.jpeg

パンチε=ε=(o・ω・)O☆ 誰か、このおてんばchocoを何とかしてぇーーーexclamation×2exclamation×2

l002redb.gif

ダックスランキングでするんるん
応援お願いします(“★p・∀)q(・☆)”♪ファイト♪




ニックネーム miho at 23:54| Comment(16) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

★ガム★

皆さんは、どんなGWをお過ごしでしょうか?
私は、せっかくの連休なのに風邪ぎみで、喉の痛み、咳の症状が・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
皆さんもお気をつけ下さい。

さて、ちょっと前の話になりますが、
我が家でもとってもカワイイガムを購入しましたハートたち(複数ハート)

_IMGP0076a.jpeg

気に入ってくれるでしょうかー(●U∋U)。o☆ドキドキ




最初は、いつもと違うガムに躊躇してましたが、
暫くして慣れるとあっという間に食べちゃいましたー(長音記号1)
chocoは、ガム好きなんですよーるんるん

_IMGP0087_サイズ変更a.jpeg

犬(笑)ウマウマです揺れるハートheart01b.gif


l002redb.gif

ダックスランキングでするんるん
応援お願いします(“★p・∀)q(・☆)”♪ファイト♪




ニックネーム miho at 23:47| Comment(19) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

★プレゼント★

chocoへのプレゼントBirthday Presentプレゼントですハートたち(複数ハート)

これは、私の母からるんるん

IMGP0075_サイズ変更.JPG

上 

”知育コットントーイ”

サブ名は、バラして遊んで楽しく学ぶ ですexclamation×2

飼い主と一緒に引っ張り合って、ワッカを取り知恵を付けながら
遊ぶというもの。

・・・とは言っても我が家のchocoは、知恵を付けるなんて縁遠い話。
chocoは凶暴化しています どんっ(衝撃)
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

IMGP0098_サイズ変更.JPG

下

IMGP0101_サイズ変更.JPG

下

IMGP0102_サイズ変更.JPG

もらったその日に中から綿を出し破壊しましたっむかっ(怒り)
(私は裁縫するはめに・・・顔(泣)
好き嫌いがはっきりしているchocoがここまで遊ぶとは、
気に入ってくれた証拠でしょうねわーい(嬉しい顔)
今日の桜
ニックネーム miho at 15:37| Comment(30) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

★あひるchan★

3月になると仕事も忙しく、飲みも多くなり
忙しい時期ですよね。

私もその一人で、日々の疲れとイライラを取り除き
癒されたいと思いお風呂に浮かべるあひるchanを購入しましたるんるん

見た目がとてもかわいく、なんと光るんですよっexclamation×2

お風呂を薄暗くして、あひるchanを浮かべると
いつものお風呂と違って、とっても癒されますぴかぴか(新しい)

さぁ、いつもの飼い主のイタズラ開始ですー(長音記号1)

D1010032.jpg

ごあいさつが終わると、いつものように匂いを嗅ぎ始めました。
最初はとても警戒していましたよ。


D1010029.jpgD1010030.jpg
D1010031.jpgD1010028.jpg

近づいては、離れたり・・・唸ったり・・・
なんかいつものchocoと反応が違いました?


D1010027.jpg

犬『なんだ、光るのかよexclamation×2

こんな飼い主のイタズラに付き合ってくれるchocoに
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



ニックネーム miho at 22:36| Comment(34) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

★ビニールテープ★

新聞をまとめるビニールテープに
興味を示したので、ちょっと預けてみました顔(ペロッ)

20060305191942.jpg

最初は警戒していましたが、慣れてくると・・・


20060305191951.jpg

どんどんエスカレート・・・

20060305192026.jpg

あららら・・・

20060305192046.jpg

この通りお見事に遊びあげましたexclamation×2
ワンコっ何でもおもちゃにしてしまいますよねндндヽ(。・ω・。)ノнднд
こりゃ、片付けが大変だっ

ニックネーム miho at 21:50| Comment(14) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

★お庭★

我が家のお庭は、まだ整備していなく
ただの土になっています。
今年出来たらウッドデッキやお花などを植えたり
手を加えたいと思っている所ですかわいい

ただ、何もない分chocoは思いっきり遊ぶ事が出来ますダッシュ!−=≡ヘ(*・ω・)ノ

20060311162409.jpg20060311140558.jpg
20060311162549.jpg20060311162535.jpg

そして遊ぶだけ遊んだ後は・・・・・


20060311141737.jpg

chocoはダッシュ、ジャンプと瞬発力は優れていると思うのですが
持久力と知力が足りないような・・・(*・Θ・*).。oO(ウ〜ン・・・・・・。)○0o。(*・Θ・*)
まっ、元気が一番ですねるんるん

ニックネーム miho at 19:44| Comment(14) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

★イメージバトン★

大変遅くなりましたが

お友達で”ひと休み。”

かのんさんから

イメージバトンがまわってきました〜

笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 →
無償の愛 → 太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 →
無限 →夢 → 最初の一歩 →ご近所付き合い → 挨拶 →
朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →お弁当 → 父 →
花束 → 卒業 → 独身 → 恋 → 毎日 → 雪 →かまくら →
お餅 → 伸びーる→木の枝→手→第二の脳→匂い→
肉球と肉球の間→雪玉→食う→ひと噛み→ 試食→ウィンナー→
マスタード→からし

これに続くワードをつなげる、とのことですゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

やっぱりこれしかないよね〜

『おでん』

食べた〜〜〜い(ノ∀≦*)ノ゛

多分大勢の方に廻っていると思いますので、
お時間と興味のある方はぜひ繋げて下さいませ(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィ♥

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

chocoの手術の傷口です。

20060305143504.jpg

やっぱり2回も縫ったから少し傷跡が残るのかな〜(o;ω;o)ウゥ・・

20060305143526.jpg

このこの〜自分で抜糸しちゃうから、2回も縫う事に
なったんだよ〜 分かってるグッド(上向き矢印)?


20060305143535.jpg

犬『ごめんなさ〜いバッド(下向き矢印)もうしませんっexclamation×2

今更遅いよーーーおバカchocoさん∵ゞ(≧ε≦● )プッ
それにしても、ブチャイク((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


ニックネーム miho at 20:29| Comment(20) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

★いたずら★

またかわいいフラワーアレンジメントかわいいへ行ってきました。
もうすぐ揺れるハートバレンタイン揺れるハートなので
アレンジもバレンタイン仕様でした顔(メロメロ)

20060207211440.jpg

chocoは女の子なのでバレンタインの予定はないのですが、
犬(笑)はチョコがダメだから、皆さんは、
バースデーケーキバースデーなどで過ごすのでしょうか?

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

先日chocoのくせ毛についてアップしましたが
冬、暖房でchocoの毛が部屋に舞う×A、顔(汗)
低い位置で走り回るchocoが毛を吸って、肺にでも
入ったら大変だし、
毎日掃除機かけるのも大変なので、よーやくクイックルワイパーを
購入exclamation×2
すっごい楽チン〜
案の定、じゃれるchocoがちょっとウザイですが・・・顔(ペロッ)

20060206190826.jpg



ニックネーム miho at 16:45| Comment(18) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

★くせ毛★

chocoの耳の下と胸の毛がクルクル、くせ毛がすごいです顔(笑)
クルクルくせ毛は、かわいいのですが、
雪の上を走るとくせ毛部分に雪玉がくっついたり
毛玉が出来たりと悪い面も・・・顔(え〜ん)

今も耳の下に毛玉があるのですが、ブラシでも取れなく
ハサミでも切れないし困っています顔(汗)

20060116173257.jpg

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

金曜の夜から土曜の朝にかけて雪が降ったらしく
うっすら積もっていましたるんるん
chocoを庭に出したら大はしゃぎ犬(笑)
ものすごいスピードで走り回りストレス発散させましたダッシュ(走り出すさま)

20060128084638.jpg



ニックネーム miho at 20:27| Comment(24) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

★new friend★

新しいお友達ですハートたち(複数ハート)

20060109135404.jpg

とっても小さくてかわいいでしょかわいい

20060109141527.jpg

ずーーーっとカミカミしていたらママに怒られちゃったよ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

20060109135308.jpg

今日からあたちのお友達にします犬(笑)
でも、あたちがあまりにもカミカミするからママに
取り上げられましたバッド(下向き矢印)
今度は、いつ遊べるのかなぁ〜




ニックネーム miho at 20:38| Comment(18) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

★雪かきワンコ★

今朝起きたらビックリ(≧◇≦)エーーー!

外の景色が雪で真っ白雪
昨夜から降ってなんと30cmは積もったと思われます顔(なに〜)
今年最後の日に、今年一番の雪でしたるんるん

なんかここまで降ると楽しくなりますねわーい(嬉しい顔)

皆さんご存知の通り、最近のchocoはストレスが溜まっているので
思い切って庭で放してみましたexclamation×2
(もちろんリード付きですよ顔(イヒヒ)

すると次項有  思ったとおり 大はしゃぎ

名付けて 『雪かきワンコ』

ここまでくると職人技です顔(イヒヒ)
雪に埋もれながらも 雪をかいて走り周りますダッシュ(走り出すさま)

CARNHPKM.jpg

結果、 胸毛に雪玉が・・・がく〜(落胆した顔)

CAO12BS5.jpg

相当楽しかったらしく 家に入ってからも
ずーーーっつ窓際でこちらを見ています目

CA0NQPED.jpg

犬『楽しいよー(長音記号1)もっと雪で遊ばせて犬(笑)ぴかぴか(新しい)

そんな見つめられても・・・風邪引いても困るし今日はおしまい
exclamation×2

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

皆さん、今年は大変お世話になりました犬(笑)
皆さんとブログを通して大好きなワンコと共に
触れ合うことが出来て、とても楽しく過ごすことが出来ましたるんるん
来年もどーぞよろしくお願いしますかわいい
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく





見つかりました!!!
ニックネーム miho at 20:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

女子プロレス

今日1日、晴れたり曇ったりと微妙なお天気でした。
お昼頃、近所をお散歩し、お家ではchocoのお友達の
ペンギンの”ペンペンちゃん”とプロレスで遊びましたexclamation×2









もちろん、犬winner choco犬 ですわーい(嬉しい顔)

犬『どーでちゅか??あたち、強いでしょ揺れるハート
ニックネーム miho at 20:46| Comment(19) | TrackBack(0) | ◆PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする