2007年02月16日

bath time*

今日も先週のお話です。
お家でシャンプーをしましたexclamation×2
だいたいA週間おきにshop、家と交互にシャンプーをしています。
(一度shopにお願いすると自分でやるのが面倒で.....顔(ペロッ))
この日は、湯船にもいれてみましたよぉ

img30672.jpg


続きを読む

ニックネーム miho at 23:17| Comment(25) | ◆BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ブラッシング

chocoのブラッシングは専ら朝にやりますー(長音記号1)
これが我が家の愛用品exclamation×2
これ1つでお手入れしています(*´∀`*)ノ

img6885.jpg


-Read More-
ニックネーム miho at 21:10| Comment(20) | ◆BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

Trimming*

土曜日の日にトリミングに行って来ましたぁハートたち(複数ハート)
今回行った所は、カフェやランで遊んだ事はありましたが
トリミングをお願いするのは初めてだったので
ドキドキでした┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

img37399.jpg




-Read More-
ニックネーム miho at 21:16| Comment(30) | ◆BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

トリミング&プレゼント

日曜日、今年最後のトリミングに行ってきましたるんるん
そこで、最初のクリスマスプレゼントを貰っちゃいました犬(笑)

061217 014aa_サイズ変更_exposure.JPG



Do you read more?
ニックネーム miho at 06:47| Comment(20) | ◆BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

胸毛


11月になったので、テンプレ変えてみましたるんるん
飽きやすい性格なので、コロコロ変えていますが
今後ともよろしくお願いします顔(イヒヒ)

さて、本題です。chocoは耳毛にクセがありますが、 
胸毛にもクセがあります∵ゞ(≧ε≦● )プッ

画像 037_サイズ変更.jpg

まるでカーラーで巻いたみたいに綺麗にカールされているんですよるんるん
ブラッシングしても、時間が経つとクルクル戻っています(○´艸`)クスクス
そして、かのんさんにも言われた事がありますが
chocoって胸毛多いと思いませんか?
洋服を着させると…

IMGP1294_サイズ変更l.JPG

おぉ、毛がはみ出しているよ顔(笑)
立派だねぇー
女の子なのにね〜私的にはフサフサ胸毛はもちろん、
この色合いがダップルならではで、綺麗で好きなんですよ顔(メロメロ)



ニックネーム miho at 23:42| Comment(24) | TrackBack(0) | ◆BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

リボン

我が家から車(セダン)で5分もかからない所に
ペットショップが出来ましたかわいい
広くはありませんが、清潔感があって、
店員さんも優しい方でいいショップでしたぁー☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
(こちらの急なお願いにも快く受けてくれました)
トリミングはもちろん、ホテルもあり、
もちろん仔犬やお洋服、雑貨も売ってました揺れるハート

昨日ランで遊んでちょっと汚れていたのでシャンプーを
お願いしましたるんるん

やっぱりプロにお願いすると仕上がりが違いますね顔(笑)
毛がフワフワ、ツヤツヤでいい香り〜ぴかぴか(新しい)
open記念でリボンも付けてくれましたよハートたち(複数ハート)
一応女の子・・・顔(汗)なのでピンクにしてくれたみたいるんるん

IMGP0666_サイズ変更.JPGIMGP0657_サイズ変更.JPG
IMGP0659_サイズ変更.JPG
【どーですか?

家に戻ってから、昨日の疲れも残っていたのか
オネム状態・・・眠い(睡眠)

IMGP0664_サイズ変更.JPG

近くにショップがあると便利で助かりますね。
隣には小さいスーパーがあり、買い物している間に
キレイぴかぴか(新しい)になっていました顔(ペロッ)

ニックネーム miho at 20:52| Comment(23) | TrackBack(0) | ◆BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

★モシャモシャ毛★

先日お手入れのお話をしましたが、
お散歩する時、特に気になる事がありますexclamation×2

それは次項有次項有次項有

D1010067.jpg

D1010068.jpg

このおしりの周りの

モシャモシャ毛

これ何とかならないのでしょうか〜?
これから夏へと季節は変わっていきます。
このモシャモシャ毛
は、どー考えても暑ぐるしいですよねーーー
いくらブラッシングしても、変化なしっexclamation×2

自分で切っちゃう???はさみ

ィャァ━━━━((>皿<))━━━━━!!!

超不器用な私がそんな事したら、外歩けなくなってしまう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

何か良いアドバイスありませんか〜?
やっぱりプロにおまかせした方がいいのでしょうか。

気づけば、今日はchocoのおしりしか登場してませんねっあせあせ(飛び散る汗)

_IMGP0178_サイズ変更a.jpeg

これで許して下さいねーるんるんbee01b[1].gifbee01s.gif

l002redb.gif

ダックスランキングでするんるん
応援お願いします(“★p・∀)q(・☆)”♪ファイト♪




ニックネーム miho at 22:31| Comment(20) | TrackBack(0) | ◆BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

★お手入れ★

皆さんは普段、ワンコにどんなお手入れをしていますか?

我が家では、月に1回 自宅で

シャンプー&肛門腺絞り&耳掃除

をしています。(少ないかな??)

爪切、手足の裏の毛カット、ヒゲカット

は、伸びたらその都度自宅で処理しています。

そして、最近NEWアイテム登場ですexclamation×2

それは次項有


D1010010.jpg
肉球ケアジェル


D1010074.jpg
コロン

肉球ケアジェルは、フルティグリーンフローラルの香りでとっても良い香りるんるん
硬くなった肉球をぷにゅぷにゅの感触にしてくれます。
もちろん舐めても安心、床の上で滑りにくくしてくれるようですぉお!!(゚ロ゚屮)屮

コロンは、フローラルムスクの香りで、ブラッシングや外出の時
シュッとスプレーしまするんるん

今、エサに然り、WANのケア用品、シャンプーなど沢山売られていますよね。
いつも品数の多さにビックリしながらも、どれを選んだらよいか悩んだりしていますたらーっ(汗)
皆さんが使っている物で、何かお奨め商品あったら、ぜひ教えてください(人ゝω・)お願ィ!!

D1010075.jpg



ニックネーム miho at 15:28| Comment(28) | TrackBack(0) | ◆BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

★bath time★

最近、寒い日が続いていますが 皆さんは
風邪など引いていませんか〜??
私はここ何年間か風邪引いてないですよーーーーナイス ( ̄一* ̄)b
ちょっとした自慢ですかわいい

chocoは、ヒートも終わり、ようやく落ち着いてきました(´▽`) ホッ
今まではシャワーのみで、シャンプーしていましたが
昨日は、初のお風呂を体験しましたよ顔(イヒヒ)

怖かったのか、ずっーーーと立ち通しで
気持ち良いはずのお風呂を満喫していないようでした・・・・
徐々に慣れていくのでしょうか????

20060114202612.jpg


20060114202535.jpg

20060114202523.jpg

心も体もポカポカですね揺れるハート

ニックネーム miho at 18:10| Comment(12) | TrackBack(0) | ◆BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

きれいになりました★

やっぱり12月は、仕事にビール
大忙しで、なかなか更新&皆さんの所へ遊びに行けませんふらふら

最近のchocoは、寒い日が続いていますが
相変わらず元気一杯です犬(笑)

今日は”クリスマス前にきれいになろうぴかぴか(新しい)”と
いうことで、シャンプーしに行きました顔(ペロッ)

20051210194845.jpg

見た感じは変化なしexclamationですが、触るとフワフワで
とっても良い香ですよ揺れるハート



ニックネーム miho at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ◆BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする