2007年04月14日

happy birthday!!

今日4/14で早いもので2才になりました☆ヽ(ゝc_,・。)o
我が家にやって来た時は体が弱くて大変な事も沢山ありましたが
今は元気一杯、我が家の太陽です晴れ

img88098.jpg




続きを読む

ニックネーム miho at 17:04| Comment(33) | ◆CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

cafe date*

今日は、寒い中、茶衣クンとカフェデートしましたるんるん

BUU 036aaa_サイズ変更_exposure.JPG


BUU
宮城県仙台市青葉区高野原3-14-5 
url:http://www.mr-buu.com/


Do you read more?
ニックネーム miho at 18:39| Comment(27) | ◆CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

デートin cafe

今日は茶衣クン一家とカフェでデートしました♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

cafe 020lll_サイズ変更.JPG


      BOWEYES
      仙台市泉区長命ヶ丘3-31-5
      電話022-377-0007
   

続きを読む
ニックネーム miho at 22:10| Comment(27) | ◆CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

カフェ

今日は、かのんさん&茶衣クン車(セダン)に便乗させてもらい
ドッグカフェに行ってきましたるんるん

今度の日曜日、芋煮会のお誘いを受け参加するのですが、
その参加メンバーとお会いする事が出来ましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

芋煮会とは、東北地方で秋の収穫を祝って(たぶん)、
河原などで鍋料理を作って食べる事です。
里芋、豚肉、ネギ、にんじん。ごぼう、白菜、豆腐、大根、こんにゃく
などが材料で味噌味にして食します。
(山形地方は、牛肉で醤油味なんですよ。)


今日のメンバーのご紹介ハートたち(複数ハート)

画像 005_サイズ変更.jpg

茶衣クン⇒chocoと同じビビリだけど今日は、他のワンチャンの臭いを嗅ぎに行ったり
いつもより積極的でした。でも尻尾は丸まって下がっていたね〜
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

画像 009_サイズ変更.jpg

ロビンクン⇒まだ5ヶ月のパピーちゃん揺れるハート 臆する事なく尻尾フリフリしながら、
追いかけっこしていましたよ
(*´∀`)クスクス

画像 015_サイズ変更.jpg

バトンクン⇒ブラタンでとってもカッコイイー。元気一杯走り回っていて
中々こっち見てくれなくて一番写真撮るのが難しかった
( ̄□ ̄;)アセアセ.....

画像 008_サイズ変更.jpg

マッハクン⇒バトンクンと兄弟で、2ワンでじゃれ合っていました。
6ヶ月でパピーちゃんなのに一番元気だったような....
他の大きいワンチャンとも上手にご挨拶していました
(・∀・)チゴイネ!
(横顔でゴメンネ)

画像 014_サイズ変更.jpg

ペコクン⇒ネネチャンと兄弟。ブーブー鳴るオモチャが大好きで、ずーっとカミカミして
遊んでいました
d(≧▽≦*d)

画像 013_サイズ変更.jpg

ネネチャン⇒chocoと同じ女の子。フリフリワンピースを着ていたのですが、とっても活発的で、
バトンクンにスカートのリボン引っ張られていました
( *´艸`)クスッ♪

画像 011_サイズ変更.jpg

choco⇒相変らず逃げ回っていました。ベンチに登って、置物と化していました。
このビビリはもう直りませんね
(´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・。

とこんな感じ顔(イヒヒ)
ダックスだらけで、迫力ありました。
同じダックスでも性格がバラバラで、時間が経つのも忘れるぐらい
楽しかったでするんるん
当日の芋煮会は、もっとワンチャンが集るのでとっても楽しみぃ〜かわいい

画像 012_サイズ変更.jpg

ニックネーム miho at 23:05| Comment(21) | TrackBack(0) | ◆CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

お友達

今日は、かのんさん&茶衣クンからお誘いを受け
dog cafeへ行って来ました(○>艸<)☆(>艸<●)

今回は、来仙しているかのんさんのお友達と
遊ぶ事が出来ましたるんるん

そのお友達とは......

IMGP1027_サイズ変更_exposure.JPG

NEO&NOA ビビリ〜日記
ネオクン&ノアクンです顔(イヒヒ)

2ワンとも元気一杯exclamation×2
カニンヘンなので、とっても小さくて美男子ー顔(メロメロ)
まりもさん、パパさんもとってもフレンドリーで
初めて会ったとは思えない程顔(ペロッ)
やっぱり皆、ワン好きという共通点があるからなんでしょうねるんるん

そして、相変わらずカワイイー茶衣クン ハートたち(複数ハート)
ママ&パパが大好きで、どちらかが席をはずすと
”どこ行くのぉ 帰って来てよぉー”って
必死で訴えていました顔(ペロッ)

IMGP1032_サイズ変更_exposure.JPG

そしてそして、我が家のchocoは.......顔(なに〜)
ネオクン&ノアクン、茶衣クンに夢中で写真撮り忘れましたたらーっ(汗)
毎度の事ながら走り回る事もなく大人しくしていました顔(笑)

IMGP1034_サイズ変更_exposure.JPG
【帰宅後の写真です眠い(睡眠)

IMGP1022_サイズ変更_exposure.JPG

かのんさん、パパさん、茶衣クン
まりもさん、パパさん、ネオクン&ノアクン
とっても楽しかったです。どーもありがとう(●*>Ч・)Ъ

可愛い犬(笑)に囲まれて幸せな一時でした☆〜( ´∀`)o_彡☆


ニックネーム miho at 17:52| Comment(20) | TrackBack(0) | ◆CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

cafe

昨日、旦那もお休みだったので
”公園で遊ばせようー”計画していましたが、
天気が不安定だったので中止し
DOG CAFEでランチしました顔(イヒヒ)

【cafe&dogs BOWEYES】という所ですハートたち(複数ハート)

これは、最近お友達になった

チワワのjamチャン、ヨーキー×チワワのパン太クン&あやさん、潤さん

のお勧めのカフェです揺れるハート

IMGP1013_サイズ変更_exposure.JPG

OPENしたばかりなので、店内がキレイ〜ぴかぴか(新しい)
白を基調にしていてテーブルやソファがおしゃれで素敵d(・∀<)

パスタランチを食べたのですが、ボリューム満点で味も。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

IMGP1012_サイズ変更_exposure.JPG

隣にはショップがあるのですが、お洋服やアクセなど
こちらもおしゃれでカワイイ物ばかり顔(メロメロ)
(最近、買いすぎだったので我慢xAでしたたらーっ(汗))

ワン用のケーキもあったのですが、
今日はお水だけで我慢してもらいました顔(ペロッ)

IMGP1010_サイズ変更_exposure.JPG

IMGP1005_サイズ変更_exposure.JPG
【え??? お水だけですか......犬(泣)
ブログ1周年☆
ニックネーム miho at 19:35| Comment(25) | TrackBack(0) | ◆CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

久しぶりのデート

今日は、土曜日だというのに旦那は仕事・・・
私とchocoは家で留守番状態でした顔(泣)

そんな時、かのんさんからお誘いのmail toるんるん
また車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に乗せてもらいカフェへヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

他にもワンチャンがいましたが、追いかけたりしないワンチャン達だったので
ビビリコンビの茶衣クン&chocoも、まぁまぁ遊ぶ事が出来ましたかわいい

画像 014_サイズ変更.jpg画像 024_サイズ変更.jpg
画像 029_サイズ変更.jpg

【相変わらず微妙な距離・・・顔(汗)

飼い主達はお昼なのになぜかデザートを堪能〜黒ハート

カフェを出た途端、霧雨雨
梅雨空の中遊べて良かったねぇー顔(イヒヒ)

この後ショップ巡りをして、帰りましたダッシュ(走り出すさま)

家に帰ったら相当疲れたのか、レストランの時間になっても
熟睡中です眠い(睡眠)

画像 032_サイズ変更_exposure.jpg



ニックネーム miho at 20:27| Comment(18) | TrackBack(0) | ◆CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

独り占め

昨夜は雨でしたが、今朝起きたら曇り・・・
午後から用事があったので急いで支度して
ドッグカフェへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

飼い主がランチしている間、落ち着きなくウロチョロしてましたたらーっ(汗)

IMGP0590_サイズ変更.JPG
【かなりボリューム満点】

他にワンチャンがいなくて、併設されている広場は
独り占め−=≡ヘ(*・ω・)ノ

曇りながらもたまに太陽が顔を出して
結構暑かった・・・
ビビリchocoも他にワンチャンがいないので
こんなに大はしゃぎexclamation×2



【ビビリchocoのダッシュダッシュ(走り出すさま) 初披露かも?】

暑い中、ダッシュしていたので、
かなりバテていました顔(汗)

IMGP0588_サイズ変更.JPGIMGP0591_サイズ変更.JPG

IMGP0607_サイズ変更.JPG

もちろん帰りの車の中では、疲れてお休みモードでした眠い(睡眠)
最近お散歩も短かったので、久しぶりに大満足な1日でしたかわいい






ニックネーム miho at 20:50| Comment(20) | TrackBack(0) | ◆CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

カフェ

昨日は、今年お花見(?)したお友達とカフェで遊びましたるんるん

とってもオシャレで開放感があり、ドッグラン、ショップ、トリミングする所が
一緒になっています。

ちょっと曇っていましたが、時々太陽の光が差し、
沢山のワン達が遊びに来ていましたかわいい
その殆どがダックスexclamation×2
改めてダックス人気を実感しましたぴかぴか(新しい)

IMGP0400_サイズ変更.JPG

chocoは、毎度の事ながらビビリでベンチに逃げては
皆の膝の上へ非難していました顔(え〜ん)

IMGP0396_サイズ変更_exposure.JPG

それでもたまには、テクテク歩いて周辺を探索犬(足)
他のワン達に比べると運動量は半分以下・・・顔(汗)
でも、お友達と一緒に遊べて楽しかったねハートたち(複数ハート)

IMGP0402_サイズ変更.JPG

茶衣クンとは久しぶり。一緒に遊ぶ事はなかったですが
こっそり、クンクンごあいさつしたり相変わらずでした顔(笑)
行き帰りを茶衣クンママにお世話になりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
どうもありがとうるんるん
茶衣クン、車占領しちゃってゴメンネー顔(ペロッ)

ニックネーム miho at 11:54| Comment(24) | TrackBack(0) | ◆CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

★ビビリ犬U★

昨日は、ようやく かのんさん&茶衣kunと遊ぶ事が出来ました虹

茶衣kunは、カニンヘンなのでchocoと比べるととっても小さくて細かったです。
そして、毛がツヤツヤしてとってもキレイぴかぴか(新しい)
<これはかのんさんの日ごろのお手入れがいいんですねかわいい

D1010048.jpg

とってもかわいいですよね〜揺れるハート 
お水がお鼻についていますね(●≧艸≦)

皆さんご存知の通り、chocoは極度のビビリワンです(●´・(ェ)・`●)∩
そしてなんと茶衣kunも同じビビリワン同士なんですっ顔(え〜ん)

そんな2ワンの初出会いは・・・・

茶衣kunは、先に到着ダッシュ(走り出すさま)
貸切状態の広場でしっぽフリフリ状態でボールとじゃれていましたサッカー
そこへchocoが登場ダッシュ(走り出すさま)
お互いとても気になるんだけど、一緒に遊ぶ事なく
微妙な距離を保ちながら、それぞれ個々に遊んでいました顔(ペロッ)
2ワンに向けてサッカーを投げるとお互いの行動を見て
譲り合ったりしてとってもおかしかったです顔(笑)

この時の様子は かのんさんの『ひと休み。』次項有 

後半は大きいワンやダックスが集まり
さっきまで大きい顔して遊んでいた茶衣kunchoco
隅の方へ退散・・・ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[壁]
大人しくしていました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

D1010051.jpgD1010052.jpg

恒例のchocoベンチへ非難の図ダッシュ(走り出すさま)
いい加減、見飽きましたよね〜
早くみんなと元気に走り回るchocoを紹介出来るよう頑張りますっexclamation×2


犬『茶衣kunもこれに懲りずにまた遊んでくだちゃいね〜揺れるハート

ニックネーム miho at 20:02| Comment(20) | TrackBack(0) | ◆CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

LET'S GO CAFFE☆

昨日、旦那様が友人の結婚式で1日不在だったので
私の母と妹が遊びに来ました
chocoに会いに来ましたわーい(嬉しい顔)

相変わらず”うれション”してお出迎えがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
2人に”遊んで遊んで”とジャンプして
チュー攻撃どんっ(衝撃)
ずーっと 大興奮でした犬

午後から晴れになってきたので
ドッグカフェへ

晴れてきたので 沢山のワンコ達が飼い主さんと共に
やって来て すごく楽しかったですよるんるん

chocoも慣れてきたのか 初めての人に近づいたり
ベンチにジャンプ
して上がったりしてましたかわいい

いい調子ですねっハートたち(複数ハート)

15153256.JPG
15153611.JPG

15152058.JPG
こちらの犬チャンは、ゴリチャンです。母がすごく気に入ってしまいました。
とても賢く良い子でしたよるんるん

そうそう、chocoは相変わらず ヘタレでしたバッド(下向き矢印)
chocoの半分ぐらいの 小さいチワワに追いかけられて
必死で逃げていましたふらふら



ニックネーム miho at 17:16| Comment(22) | TrackBack(0) | ◆CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

dog caffe U☆

雨も上がり、青空も見え始めたので、
今日は、いつもと違うdog caffeレストランに行きましたわーい(嬉しい顔)

choco、また試練の時だよーーー

前回の所は割りと街中にあるのですが
今日の所は、少し山に入った自然が一杯の所にありますかわいい

しかもウッドデッキぴかぴか(新しい)

MダックスとMシュナウザーのブリーディングもやっている所で
3ヶ月のシュナウザーやダックスワイヤーの子が
元気に走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

chocoは相変わらず、しっぽ下げて逃げ回ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

09110751.JPG

09115542.JPG

この通りですたらーっ(汗)
ワンコ達の様子がすごく気になるみたいですが
輪に入れず遠目で見つめています目

09115715.JPG

ワイヤーの”ガンコちゃん”です!!
今飼い主さん募集中ですexclamation×2

メニューのサンドウィッチもおいしくて
皆さんいい方達ばかりでしたるんるん

また遊びに行こうね揺れるハート








ニックネーム miho at 23:14| Comment(30) | TrackBack(0) | ◆CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ドックカフェ

先日の公園デビューでは、chocoは、ワンコを避けてしまい
失敗に終わったのでもうやだ〜(悲しい顔)
今日は、避けようにも避けられないワンコが
沢山いるカフェに行きました犬犬

5匹ぐらいのワンコ達(トイプードルやチワワなど)
の暖かい歓迎を受け、chocoは、ビックリした模様ー(長音記号1)
暖かい歓迎とは次項有次項有次項有
5匹のワンコ達が一斉にchocoの
おしりへ・・・
chocoは、一生懸命逃げるのですが 
皆で連なって追いかけ、遊ぼうのお誘いを受けたのですわーい(嬉しい顔)

chocoは、いすのバリケードに身を隠しますふらふら

23112435.JPG

23105848.JPG

犬こわいよぉどんっ(衝撃)助けて

ワンコと近づけようとしても、chocoは嫌がるばかりどんっ(衝撃)

23105222.JPG

この子は、愛嬌があって、こんなに可愛いのに
chocoったら、ダメだね〜

23105256.JPG

しかも、一番驚いたのは、ワンコのおやつをオーダーしても
この食いしん坊が食べようとしませんでしたexclamation×2
もちろん家に帰ったら、パクパク食べてましたがふらふら

帰りの車(セダン)の中では、深〜いため息をついて、
心身の疲れからか 寝てしまいました眠い(睡眠)




ニックネーム miho at 21:33| Comment(17) | TrackBack(15) | ◆CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする