2007年05月14日

到着ーーー!!

img55465.jpg

そうそう、また買い物しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
というか、お願いしていたモノがよーやく届いたんでするんるん


続きを読む

ニックネーム miho at 19:27| Comment(30) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

sheepdog

img94614.jpg

待ちに待ったお洋服が届きましたぁヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


続きを読む
ニックネーム miho at 10:37| Comment(23) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

new Clothes -R*M*C-

またまたnew洋服が届きましたるんるん
このピンク色を見て、ピンとくる方も多いのではexclamation&question
(というか、ブランド名紹介しちゃってるしあせあせ(飛び散る汗))

img13983.jpg


続きを読む
ニックネーム miho at 13:15| Comment(42) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

new clothes*

昨日待ちに待った洋服が届きましたるんるん
CARO8さんで購入exclamation×2
実はコレ、昨年注文してたのですが、今混雑しているようで
時間がかかちゃったんですねたらーっ(汗)
でもその分、到着した喜びは倍増でしたハートたち(複数ハート)

img95867.jpg


続きを読む
ニックネーム miho at 18:58| Comment(35) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

着物

Close☆Friendstotoチャン
素敵な着物を着こなしていて、我が家でも真似して
購入しちゃいましたワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!

kimno.jpg




Do you read more?
ニックネーム miho at 00:02| Comment(24) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

newお洋服

先週は、出張や旅行で何かと忙しく、
更新&訪問が遅れています(*- -)(*_ _)ペコリ
気がつけば、1週間も間が空いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日からまたマイペースにやっていきますので
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆


new.jpg


choco共々、楽しみに待っていたnewお洋服が届きましたハートたち(複数ハート)

IMGP1294_サイズ変更.JPG

こちらは、ヒカルさん&バジチャンのSPICEで予約販売で購入しました顔(イヒヒ)
発売予告の時バジチャンがとっても可愛く着ていたので
狙っていたお洋服でした顔(メロメロ)

その名もNAME00(*>ω<*)
初のNAME入りの洋服だったので、背中にchocoの文字を見た時
感動でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

IMGP1276_サイズ変更.JPG

デザインや色合いも素敵で、これからの季節にピッタリぴかぴか(新しい)
袖のボーダーが気に入っています顔(イヒヒ)
ヒカルさん、またまた可愛いお洋服ありがとうでするんるんるんるん

IMGP1290_サイズ変更a.jpg

ニックネーム miho at 16:56| Comment(26) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

newワンピース

やっと待ちに待ったお洋服が届きました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

A dress.jpg

CARO8で購入しましたるんるん

ちょっと季節は、ずれちゃいましたが、とっても可愛いいワンピースハートたち(複数ハート)
色合いもサイズもchocoにピッタリー☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

スカートのヒラヒラと、肩紐がポイントですねっグッド(上向き矢印)

IMGP1141_サイズ変更.JPG

chocoも気に入ったようですハートたち(複数ハート)
周りの反応も良くて、絶賛でしたよ♪(●ゝ艸・○)
来年、ワンピース着て海行きたいね虹

IMGP1129_サイズ変更.JPG
【久しぶりのワンピースです揺れるハート
雷が.....
ニックネーム miho at 21:04| Comment(32) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

newお洋服

待ちに待ったお洋服が届きましたー顔(メロメロ)

IMGP0894_サイズ変更_exposure.JPGIMGP0895_サイズ変更_exposure.JPG

コレは、いつも仲良くさせてもらっている
ヒカルさん&バジルチャンの☆BASILICO☆
で購入しましたるんるん

IMGP0905_サイズ変更_exposure.JPG

色使いとホヌ柄がとってもカワイイーI OX∈ Υ〇∪.....φ( ̄∇ ̄*)♪
ハワイアンですねっ虹

早速試着time!!!!!

IMGP0901_サイズ変更_exposure.JPG

IMGP0998_サイズ変更_exposure.JPG

ロコガールならぬロコドックみたい顔(イヒヒ)
サイズもピッタリーハートたち(複数ハート)
しかも、お洋服からとっても良い香りがするんですよっ
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これからヘビロテ間違いなしexclamation×2
実はもう1着お願いしているのですが
そちらもとっても楽しみですっ

ヒカルさん、素敵なお洋服(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ニックネーム miho at 08:55| Comment(20) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

new 夏服

黒ハートmake le'aさんで、洋服を購入しましたハートたち(複数ハート)

晴れ夏を意識して…

IMGP0729_サイズ変更_exposure.JPG

ホワイト×グレー地にイカリ柄が爽やかでカワイイー黒ハート

IMGP0722_サイズ変更_exposure.JPG

IMGP0718_サイズ変更_exposure.JPG

どーでしょう?
我が仔ながら、よく似合ってるなぁー☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
暗い毛の色だから明るい洋服が合うんですねっ

仙台も蒸し暑く、いよいよ夏本番虹
chocoも今年こそは、海デビューを考えています顔(ペロッ)
どんな反応をするのか楽しみるんるん
そして、遅らせながら私も・・・・
ニックネーム miho at 20:13| Comment(19) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

★new お洋服★

新しいお洋服でするんるんるんるん
我が家御用達のsimpleさんで購入しましたぴかぴか(新しい)
simpleさんのお洋服は今回で3着目になります。
オーダーメイドなのでサイズもピッタリで
何よりとっても丁寧につくられています。
洗濯機でジャブジャブ洗っても型くずれしませんっ!
早速モデル(?)に着てもらいましたexclamation×2

IMGP0337_サイズ変更.JPG

こんな感じです☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
薄手なのでこれからの季節、お散歩に大活躍しそうです。

IMGP0343_サイズ変更.JPG

chocoは、『よく買うわねぇ〜』 と呆れて顔です・・・
ここまでくると、飼い主の自己満足ですね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ニックネーム miho at 10:21| Comment(39) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

★ネックレス★

下これは、先月旦那様からのホワイトデーのお返しですハートたち(複数ハート)

20060402162420.jpg

下そしてこれは随分前に購入したネックレスぴかぴか(新しい)

D1010064.jpg


もちろん、choco嬢のですハートたち(複数ハート)

買った当初は気に入らなかったようで,かなり嫌がっていました凸(`Д´メ)

なので、このクマさんネックレスは出番がなく、ずっーーーと
眠っていました。o○(≧○≦3)フア〜zzZZZ

でも、choco嬢もだいぶ成長し、大人?になったので久しぶりに

つけてみましたるんるん

21203734.JPG

これは生後4ヶ月ぐらいの時るんるん
こんなに嫌がっていましたもうやだ〜(悲しい顔)



さぁ、もうすぐ1歳を迎える現在はどーでしょう次項有




oh,NO−−−−−

ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン




D1010061.jpg

D1010063.jpg

目つきが怖くないですか!!!!????

ヤンキー犬かよっ

今日の結論・・・・

彼女は成長した今でもネックレスは嫌みたいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

って当たり前ですねかわいい

ニックネーム miho at 14:30| Comment(18) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

★new洋服★

またまた新しい洋服が到着しましたーーーるんるん

今回は、simple さんの新作ですハートたち(複数ハート)

夏に向けてカラフルな模様でお気に入りexclamation×2

D1010045.jpg

いつものように撮影会開始カメラ
chocoはそんな飼い主に引き気味でした・・・・・(T▽T)

D1010040.jpgD1010035.jpg
D1010047.jpgD1010046.jpg

写真があまり好きではないので、おやつで釣って
撮影会も終了end
<目線は常におやつに向けられていますね( ̄▽ ̄;) >

D1010041.jpg

どうもお疲れ様かわいい
って・・・・こんな目で見られたら・・・・
この目に弱いんですよね〜
またおやつ、追加してしまいました顔(汗)
あの有名なCMみたいですね(●ゝ∀・●)♪♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は、お友達のかのんさん茶衣kunと一緒に
遊んできましたるんるん
ビビリワン同士面白かったのでその模様は明日upしますので
お楽しみに〜☆^(o≧▽゚)o

ニックネーム miho at 15:53| Comment(22) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

★newお洋服★

左上でもご紹介している 

MONGMONGKE!!

から注文していたお洋服が届きましたハートたち(複数ハート)

背中にハートがついているロンTですっ(●*>Ч・)Ъ

ハートの色のパターンがいろいろあり
かなり悩みましたが、これも楽しい悩みですよねぴかぴか(新しい)
<飼い主のみ。ワンにとっては、傍迷惑な話ですよね (TОT) ・・・>

D1010007.jpg

でもでも、どーですか??
ピンクが春らしくてかわいいですよね〜黒ハート

chocoも着る時はちょっとだけ暴れていましたが
ちゃーーーんとポーズをとってモデル犬気取りですp(*^∇゜)キャッ

背中のハートは・・・・・

D1010006.jpg

こんな感じでするんるん

ここ最近、強風でお散歩も控えめですが
このかわいいお洋服を着てのんびりお散歩に行きたいです虹

ニックネーム miho at 13:20| Comment(26) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

★お洋服★

いよいよ,明日お迎えに行って来ますexclamation×2
やっぱりchocoがいない家は寂しくて
旦那様と共に,chocoの存在の大きさを改めて実感しましたピト♥(*ゝω・(ゝД・`*)ゞ♥

昨日は晴れ ,明日少しでも気持ちよく帰って来てもらうように
またA chocoのおもちゃ・洋服・ブランケットをお洗濯しましたるんるん

そしたら,chocoの小さい時の洋服が出てきました顔(ペロッ)


20060226114459.jpg

懐かしいー(長音記号1) 小さい頃はあまり着させなかったので
これだけデス揺れるハート
今はピチピチで絶対着れないだろうな〜


下ここからは今ご愛用の洋服達ですハートたち(複数ハート)
    
20060226114350.jpg20060226114427.jpg

こう見ると赤が多いですねかわいい
やっぱり毛が暗い色だからでしょうね顔(笑)


23214847.JPG23214706.JPG

スカートがめくれ上がっていますよっ
当時は,洋服をこんなに嫌っていたんですよっ( ´艸`)ムププ



ニックネーム miho at 16:58| Comment(20) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

★new お洋服★

お願いしていたchocoの洋服が到着しました四葉

chocoのサイズに合わせてオーダし作って頂いたので
着丈もぴったりして、大大大満足ハートたち(複数ハート)

20060120185449.jpg

どーですかexclamation&question 
ピンクと赤が黒いchocoに合っているかな〜
なんて思っています。
昨日今日と仙台はお天気良かったので、早速洋服を着て
お散歩しましたよーーーー虹

20060121120927.jpg

フード付の所もお気に入りでするんるん

20060121120656.jpg

他にも沢山かわいいお洋服があるので
またお願いしよう思っていますexclamation×2

皆さんもぜひcheckしてみて下さいかわいい
 下 
simple





ニックネーム miho at 14:44| Comment(30) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

X'mas present V★

今日は、私の母と妹がchocoに

クリスマスプレゼントクリスマスプレゼント

を持って遊びに来ました犬(笑)

思いがけないプレゼントにchocoもうれしかったみたいで
しっぽを振って大喜び犬(笑)
<また、うれションしちゃいました顔(え〜ん)

プレゼントの中身は次項有

20051224131747.jpg

20051224134845.jpg

なすのぬいぐるみです揺れるハート 真ん中がゴムになっていて
伸び縮みし、鈴がリンリン鳴りますわーい(嬉しい顔)

<なすに見えませんよね顔(笑)

20051224132304.jpg

これはスカジャンでするんるん
ヤンキーchocoに変身っexclamation×2


結局、沢山プレゼント貰って大満足??なchoco。
chocoの初クリスマスクリスマスクリスマスは、豪華なものと
なりました犬(足)

皆さん、ステキなクリスマスをかわいい

MERRY X'MASぴかぴか(新しい)




ニックネーム miho at 14:18| Comment(9) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

Christmas presentT★

今週も飲み&仕事で大忙しでした。
当然帰りも遅く、

choco ごめんね〜

と謝ってばかりの一週間でした顔(え〜ん)

今日は、夕方にすごい勢いで雪が振り出したので
残業せずに速攻で退社ダッシュ(走り出すさま)
おりこうさんにお留守番しているchocoへ
クリスマスクリスマスプレゼントパート1
を購入しました揺れるハート

20051222200606.jpg

寒いので暖かい部屋着&みるくボーロ&ワンコのぬいぐるみ
ですわーい(嬉しい顔)

20051222201025.jpg
新しいお仲間と2ショットですカメラ

20051222212220.jpg
フード付きでするんるんこれで少しは寒さもしのげるかな???

いつもごめんね〜 最近グッと寒くなったので
ほんとchocoには申し訳ない思いで一杯です。
寂しい思いをしているんだろうなぁ〜 
今日から3連休、一杯遊ぼうね犬(笑)

ニックネーム miho at 22:10| Comment(18) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

☆new洋服U☆

お休みの日に行ったdog caffe

『dogwood』

で新しいお洋服を購入しましたっ揺れるハート
すっかり秋の装いかわいい(当たり前ですね)

200510101548.jpg

今回はワンピースですかわいい

他にもかわいいお洋服がありましたよーーexclamation×2
なーーーんと 5000円也ひらめき
大奮発しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

09204912.JPG

犬どーでしゅか?似合ってましゅかグッド(上向き矢印)るんるん



続きを読む
ニックネーム miho at 21:49| Comment(21) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

☆NEWお洋服☆

会社帰りにワンコSHOPに行ってみたら、
秋物入荷とあり、早速物色しました目目

とってもかわいいお洋服が沢山ハートたち(複数ハート)
見るだけのつもりがまんまと購入してしまいましたるんるん

家お家家に帰って、着せてみたらサイズも決定

21193414.JPG

犬どーでしゅか?似合ってるでしょ揺れるハート

21200444.JPG

犬後ろは、こーなっていますexclamation×2みなしゃん、
分かりますかぁグッド(上向き矢印)ドラゴンでしゅよ

21200931.JPG

SHOPの店員さんといろいろお話していたら、
ワンコのファッションショーをするらしいです。
ワンコも決定なので、今からすごく楽しみですわーい(嬉しい顔)






ニックネーム miho at 21:07| Comment(14) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

モデルchoco♪

今日は有給をもらい、午前中用事を済ませ、
午後から母と妹が遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)
chocoは相変わらず、母と妹を見るなり大喜びるんるん
ほんと大好きなんですね揺れるハート

オモイッキリ遊んだ後、chocoの撮影会カメラ
モデルが悪く、おやつで釣っても、中々ジッとしてくれないもうやだ〜(悲しい顔)

上手に写真撮れる方法はないでしょうか??

050905_131455_Ed_Ed_M.jpg

050905_142717_Ed_Ed_Ed_M.jpg

050905_162323_Ed_Ed_Ed_M.jpg
by 黒ハートカメラマン&デザイン 妹黒ハート


なんとか撮影会も終わり、数少ない作品の中から
お気に入りを載せてみましたかわいい







ニックネーム miho at 18:48| Comment(17) | TrackBack(0) | ◆WEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする