2007年05月05日

OSANPO

img64599.jpg

昨日の仙台も快晴晴れ
私の実家に遊びに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


続きを読む

ニックネーム miho at 18:13| Comment(31) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

osanpo

img76007.jpg

今日の仙台は快晴晴れ
って事で、茶衣君と公園で遊んで来ましたε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆


続きを読む
ニックネーム miho at 20:32| Comment(20) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

たんぽぽ

img87711.jpg

皆さんどんなGWをお過ごしでしょうか?
我が家は、これと言って予定もなく
のんびりとしたお休みになっています。


続きを読む
ニックネーム miho at 21:01| Comment(17) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

img28031.jpg

仙台では桜が散り始めています桜
お休みの日に限って天気が悪かったり寒かったり
今年は天気に恵まれませんでした(T∩T)


続きを読む
ニックネーム miho at 15:32| Comment(49) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

a walk

img7774.jpg

もうC月になりましたねーハートたち(複数ハート)
桜満開の地域もあるようで、春を実感する今日この頃。
だけど、仙台はまだ肌寒い日が続いていますバッド(下向き矢印)
そんな中、目的もなく車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)してきましたヾ(*´∀`*)ノ


続きを読む
ニックネーム miho at 00:17| Comment(40) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

いつもと違うお散歩

土曜日に、病院へ処方食を買いに行ったついでに
度々訪れる広場へ行って来ましたるんるん

img96129.jpg


続きを読む
ニックネーム miho at 08:02| Comment(19) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

来客

昨日は仕事帰りに妹と飲みに行き、
そのまま我が家に泊まる事になりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

img31694.gif


続きを読む
ニックネーム miho at 22:37| Comment(32) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

go to a walk* −partU−

先週に引き続き、また行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
どこ?という方は次項有 クリア

img9550.jpgimg9842.jpg
img96542.jpgimg99062.jpg


続きを読む
ニックネーム miho at 20:30| Comment(24) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

go to a walk*

B連休の真ん中だった日曜日、chocoとお散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)
もちろん、new洋服を着てますよぉー(*´艸`*)

img35786.jpg


続きを読む
ニックネーム miho at 20:13| Comment(27) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

In a park

土曜日は、雪が降った金曜日とは、大違いで
晴れて、暖かい1日でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
野暮用を済ませた後、時間があったので、
公園へお散歩に行きましたるんるん

img43985.jpg


続きを読む
ニックネーム miho at 16:45| Comment(31) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

new friend*

土曜日にケーキをお土産にまたまた実家へ遊びに行きましたるんるん
お昼は、お寿司、デザートにはケーキハートたち(複数ハート)
そして、晩御飯まで頂いちゃいました顔(ペロッ)
自分の実家に帰るとのんびり出来て、いいですよね〜(*´∀`*)

070114 004_サイズ変更.jpg070114 026_サイズ変更.jpg
070114 002_サイズ変更l.jpg070114 013_サイズ変更.jpg
070114 025_サイズ変更.jpg070114 017_サイズ変更.jpg




-Read More-
ニックネーム miho at 19:28| Comment(39) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

帰省

私の実家へchocoと一緒にお泊りしてきました(*´∀`*)
河川敷沿いにマンションがあり、お散歩にもってこいの所にあります。
お天気も良かったので、お散歩へ行って来ましたよぉダッシュ(走り出すさま)

img72247.jpg




Read More-★
ニックネーム miho at 19:39| Comment(21) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

お散歩


仙台で、昨日初雪が降りました雪
そんな寒い中、chocoとお散歩へダッシュ(走り出すさま)
以前chocoのお散歩ストの記事をアップしましたが
その原因が分かりましたひらめき

画像 001lll_サイズ変更.JPG

寒いので、昨年、母と妹からクリスマスプレゼントで貰ったスカジャンと
かのんさんから頂いたマフラーで完全防備exclamation&question
いつもの様に玄関先に出たらやっぱりフリーズ
してしまいました顔(汗)



続きを読む
ニックネーム miho at 20:32| Comment(31) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

お散歩

今日は、せっかくのお休みなのに、(私達を置いて顔(ペロッ))
旦那が野球へ....車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、掃除してから近所へお散歩に繰り出しました犬(足)

A blue sky.jpg

飛行機雲が重なって綺麗でしたぴかぴか(新しい)



続きを読む
ニックネーム miho at 21:40| Comment(24) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

お散歩

昨日今日の仙台は、晴れで、日中上着がなくても
充分な程、暖かかったでするんるん

そんな暖かい日差しの中、茶衣クンとお散歩しましたダッシュ(走り出すさま)

_画像 052_サイズ変更a.jpeg
茶衣クン、今日は暖かいねぇー揺れるハート

_画像 053_サイズ変更a.jpeg
そーだね、今ボクボールに夢中だからサッカー

って会話をしていたかどーか分かりませんが
茶衣クンは、ボールを追いかけダッシュダッシュ(走り出すさま)
対照的にchocoは、しっぽ下がったままのそのそカメのよう顔(汗)
今日もマイペースな2ワンのお散歩でした。

画像 054_サイズ変更.jpg画像 055_サイズ変更.jpg
画像 056_サイズ変更.jpg画像 057_サイズ変更.jpg

最近、茶衣クンがchocoのおちりをクンクンよく嗅ぐようになりました。
今日も会った途端クンクンあせあせ(飛び散る汗)
chocoも嫌がらず、じっとしているんですよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
chocoのおちり、臭いのかな〜?

_画像 060_サイズ変更a.jpeg

また来週も遊ぶ予定なので、よろしくね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム miho at 23:34| Comment(24) | TrackBack(0) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

散歩

以前朝のお散歩中に急に立ち止まる事を話題にしましたが
最近はまた変わった行動をとるようになりました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

IMGP1302_サイズ変更.JPG

まず散歩前にカメラるんるん
さぁ、散歩開始ーーーexclamation×2

そして、その変った行動とは.....

ちょっと前から、ある駐車場に来ると突然走り回るんですダッシュ(走り出すさま)
尻尾フリフリで何だか楽しそうなんですよ顔(イヒヒ)

捕まえようと近づくと逃げ回って
まるで鬼ごっこしてるみたいですダッシュ!−=≡ヘ(*・ω・)ノ




走るのが結構速いので映画撮るのが難しい....( ̄へ ̄|||) ウーム

リードしているので勢いで引っ張られて
たまにウッと言っているので気を付けないとね。

最終的には抱っこして駐車場から出て
後はまたテクテク歩いて通常のお散歩に戻ります犬(足)

散歩中に急に立ち止まるワンは結構いましたが、
他に笑しな行動とるワンチャンはいますか?

A walk.jpg



ニックネーム miho at 01:58| Comment(15) | TrackBack(0) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

お見舞い&海

最近残業続きだったので今日は、家でのんびり
のはずでしたが、旦那のお婆様が入院し、お見舞いに行く事に。
お婆様は92歳。心臓弁膜症と肺炎を起こしたようです。
背中が痛いらしく、とてもつらそうでした....顔(泣)

そして、病院の近くに海があるのでchocoを連れて
帰りに海へ行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

海.jpg

急だった事もあり何も準備せずに着たので、砂浜を歩くだけ犬(足)
私も今年初海exclamation×2
晴れだったので、とーっても気持ち良かったワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

IMGP1082_サイズ変更.JPG

chocoを波打ち際まで引っ張り出しましたが
やっぱり怖いみたいで逃げていました顔(汗)




(ブレブレで見難くてごめんなさいどんっ(衝撃)

厳しい日差しにクラクラきて10分ぐらい砂浜を
歩いて即行退散⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ (早っ)

来年こそ、海で泳ごうねるんるん

足跡.jpg



ニックネーム miho at 15:04| Comment(14) | TrackBack(0) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

お散歩

・:*:・・:*:・♪先日に引き続き実家での事・:*:・・:*:・♪(´∀`人)★

実家は河川敷添いにあります。
河川敷を歩いているとちょっとした広場(芝生)になっていて
絶好のお散歩コース犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
朝夕と沢山のワンがお散歩しているようでするんるん
何度かここでお散歩した事がありますが、
いつもと環境が違ってとっても気持ちよさそうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

IMGP0960_サイズ変更_exposure.JPG
IMGP0948_サイズ変更_exposure.JPGIMGP0953_サイズ変更_exposure.JPG

途中で黒のトイプが尻尾をブンブン振って近づいて
来てくれたのにchocoは逃げてしまいますー(長音記号1)
ここで逃げなければお友達出来て
最高なのにねぇ…顔(汗)
相変わらず外ではビビりのchocoでした( ̄个 ̄)

IMGP0956_サイズ変更_exposurea.jpg

ニックネーム miho at 15:52| Comment(28) | TrackBack(0) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

デート

仙台も先週ようやく梅雨明けし、
東北なりにも暑い日が続いていますあせあせ(飛び散る汗)

今日は、午前中に茶衣クンファミリーと公園デートしましたハートたち(複数ハート)

IMGP0876_サイズ変更_exposure.JPG

他にも沢山の犬(笑)達がお散歩に来ていましたが
この暑さと伸び放題の芝のせいで、みんな日陰へ避難ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ

茶衣クンは、相変わらず元気一杯exclamation×2
大好きなボールで走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

IMGP0874_サイズ変更_exposure.JPG
IMGP0870_サイズ変更_exposure.JPGIMGP0871_サイズ変更_exposure.JPG

そしてchocoは・・・相変わらず、目立った動きなしっ顔(汗)

IMGP0866_サイズ変更_exposure.JPG
IMGP0868_サイズ変更_exposure.JPGIMGP0868_サイズ変更_exposure.JPG

あっ、でも他の犬(笑)に追いかけられて
ベンチに非難した時、ベンチにいた茶衣クンを
押し落としてしまったんです・・・(T▽T)

暑い中でしたが、とっても賑やかで楽しく過ごす事が出来ました顔(イヒヒ)

そして・・・かのんさんから、カウンター33333GETのプレゼント
貰っちゃいました手(チョキ)

IMGP0878_サイズ変更_exposure.JPG

天然ハーブの蚊予防のスプレーや
おいしそうなカップケーキや可愛いアクセなどハートたち(複数ハート)
こんなに沢山アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

ニックネーム miho at 17:39| Comment(25) | TrackBack(0) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

お散歩

梅雨の合間のお天気晴れ
部屋中窓を開けて空気の入れ替えや布団干したり、
chocoのベットを丸洗いあせあせ(飛び散る汗)
かなりヘトヘトでしたが、とってもスッキリしましたぴかぴか(新しい)

それから運動不足のchocoと飼い主とで近くの公園へ
お散歩に行きましたるんるんるんるん

IMGP0489_サイズ変更.JPG

かなり気温も高く、少し歩いただけで舌ベロベロ状態(● ̄▽ ̄●;)ゞ

芝生の上でボールやフリスビーを投げても無反応・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ほんとにツマラナイ犬なんですよ・・・

IMGP0484_サイズ変更.JPG

気温も上昇しているので、お散歩も程ほどにして
帰宅犬(足)
家で少し涼んでからシャンプーしてchocoもキレイになりましたぴかぴか(新しい)

IMGP0486_サイズ変更.JPG

犬(泣)【ほんとに今日は暑かったですぅーハートたち(複数ハート)




ニックネーム miho at 23:06| Comment(13) | TrackBack(0) | ◆A WALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする